★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんなの初めてwww

今週は、レベリングあまりせずに、AC集め&地図集めをしておりました・・・。

今の所、あと赤色の魔性の宝石が三つ。

地図があと二枚・・・。

宝の鍵はできたので、
地図早く見つけて宝箱ゲッツしたいものですのぉ~(*´∇`*)


さてさて、
昨日野獣の森のミッションに入ってましたら、
こんなラグを発見www 
っちゅか私のパソコンがオカシイんですよね・・・www

これwww

ばぃん

バインばかりですおっ!!!www
一緒だった方は何ともなかったようで・・・www
この感動は私にしかなかったようです_ノ乙(、ン、)_ウゥゥゥ・・・

テーマ:Soul of the Ultimate Nation(SUN)  - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/04/26(土) 17:05:55|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

まさに茨の道!!!!!w

魔石でないねー・・・
AC集め大変だZE
il||li _| ̄|○ il||li
  1. 2008/04/28(月) 20:09:08 |
  2. URL |
  3. かおりん #-
  4. [ 編集 ]

>かおりん
うんうん、魔石でないよねぇ~www
あと三つゲッツのところまできますた♪♪♪

サブでたまーにやっても出ないぜwww
  1. 2008/04/30(水) 05:24:22 |
  2. URL |
  3. キャメたん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

