★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギルメンとご対面w

今日早起きして、サイベちゃんゲッツしようと思い、
現地へ向ってサイベ発見し、叩いてた数秒後に中華軍団に発見された!w

(゚Д゚) !! 見つかったあぁぁぁwwww

その後の私への邪魔攻撃がすごいですよwww

取引画面何回も出して気を紛らわせてるんですwww
チョw こうキタかっ!www
さすが中華さんですね、対策が凄まじいw

予想通りサイベちゃん取られちゃいました _ノ乙(、ン、)_ ウゥゥ・・・

平日の早朝は危ない! φ(゜▽゜ )メモメモ・・・

さて・・・
先日ギルドが変わって、昨日初の顔合わせしてきましたwww
っても、
一部の方は以前会った事がある方もいて、お久しぶりモードでした♪(*´∇`*)ノ
5人集♪

5人集まって「伝令」に行ってきました♪
やっぱり仲間と行くBZって面白いねぇ~っ!!!

この時、
リアルで滅多に飲まないお酒を少し飲んでた為、キャメたんはヨッパーですw
打つキーがドコ押してるのかサッパリwww
サークルなのに、ヒールしてないしw もうボロボロww スイマセンでしたw
次回も是非行こうねっ♪♪♪


そそ、先日サイベ狩PTに参加し、無事にAC達成が55パー過ぎましたー♪
で・・・
ゲッツ(*`∇´*)

ビーストネックレスをゲッツしましたー♪ ヽ(・∀・ )ノ イェイェーーィ☆
もう自己満足の世界ですねwww
次は、ちょっと飛んで宮殿ACの方を専念しようかなと考え中です♪

~ 今回のベストショット ~
カッチョイィィ~♪

カッチョイィィィィィィ!ヽ(*´Å`)ノ
この姿が 今人気?のDAIGOっぽいと思ってしまったよ 私www
こんなカッチョイィスキルもあるんですね♪
なんだっけ? 
チヌ寸前にかけるスキルって言ってたなぁ~・・・wwwwwwwwww
私もこんなスキルホスィーかも~( ̄▽ ̄) ニヤッ
スポンサーサイト

テーマ:Soul of the Ultimate Nation(SUN)  - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/07/14(月) 23:12:56|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:8

はじめまして>ω<

いつも密かにブログ拝読させていただいてます(*ノωノ)

ネックレスおめでとうございます♪
中華の妨害は、執念を感じるほどですよね
よくまぁ、そんなイヤガラセを考え付いたものです・・・w
一応F12のオプションから、取引拒否チェックボックスにチェックをしておくと
そんな妨害を回避できるシステムもありますよ^^
もうAC狩りは無いと思われますが、ちょこっとミニ知識(*´ω`*)

突然のコメ&乱文失礼しました><
  1. 2008/07/15(火) 10:44:41 |
  2. URL |
  3. ツェリオ #C2fcgyDk
  4. [ 編集 ]

キャーメーチャン☆みーーーーーーっけw
フフフwぎるはんたのしかったね^^
あんときのキャメwwかわいかったぞww


中華の妨害はまじきついわ><俺も何度もあったからさ><
  1. 2008/07/15(火) 11:34:57 |
  2. URL |
  3. アシュ #-
  4. [ 編集 ]


>ツェリオさま

なんと(゚Д゚) !! そんな裏技があったんですかっ!!
(ちゅか気付くの遅いですね・・・私www)

サイベちゃんあと2匹狩れば制覇できるので、
1人で朝チロッと行ってみようかなと思い、
行ったらこんな散々な状況でしたw
次回は負けないぞおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!ヽ(・∀・ )ノ

素敵なアドバイスありがとうございました♪(ノ´∇`*)テヘヘ♪
  1. 2008/07/15(火) 12:05:57 |
  2. URL |
  3. キャメたん #-
  4. [ 編集 ]


>アシュさま

っちゅか、いつも見付かってますがwww
皆の都合とかもあるから頻繁には出来ないけど、
また皆でBZ行きたいですわー(*`∇´*)ケケケッ

2チャンで書かれてる名前ばっかの集団だったので、
ちょっと逆に「有名人に会えた!」的な感じでしたよwww
あっ(゚Д゚) !! SS撮っとくのワスレタwww
  1. 2008/07/15(火) 12:08:39 |
  2. URL |
  3. キャメたん #-
  4. [ 編集 ]

 ((( (・・。)Ξ(。・・) ))) キョロキョロ
 ども こんち(*- -)(*_ _)ペコリ

 ブログいつも 拝見してます☆^∇゜) ニパッ!!
 ( ̄ー ̄?).....??アレ?? いや いつも見ながら 笑ってます。 面白くて
 キャハハ o(>▽<o)(o>▽<)o キャハハ

 闇辞めちゃったのね・・・エテレインでキャメたんさん よく見かける oskerでした ペコリ(o_ _)o))
  1. 2008/07/15(火) 12:10:38 |
  2. URL |
  3. うにょすけ(σ- ̄)ホジホジ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]


>うにょすけサマ
あらぁ~ちわ~v( ̄∇ ̄)vデスデス♪
すいません、こんなネタばかりのアホ日記を
いつも読んで下さって感謝しています・・・♪
(最近ネタ切れなんですがねwww)

そなんです。闇ギルドから卒業しちゃったんです><。
って・・・
うにょすけさんがoskerさんで、
oskerすんがうにょすけさんで・・・・

(´・ω・`)ややこしやぁ~ ややこしやぁ~ www

これからもヨロシクですです♪♪♪
  1. 2008/07/15(火) 16:04:11 |
  2. URL |
  3. キャメたん #-
  4. [ 編集 ]

とうとう闇から明るい世界へ飛び出して行ってしまったんだね(ToT)

って楽しいのが一番w
俺も全然イン出来そうにないし、俺の分まで楽しんでよ~♪(前と同じセリフの様な…)

インする事あったら遊んでねd(^-^)それとロック魂を忘れずにね!(意味不明w)
  1. 2008/07/16(水) 15:06:49 |
  2. URL |
  3. チャド #-
  4. [ 編集 ]


>チャドさま
例のお仕事お疲れさまでした(*´∇`*)ノ
これからはバンドが忙しくなるねっ♪

閉ざされた闇から光へ導くところへ辿り着きましたw
毎日ほぼログインしてるから、
ササしてちょね♪ ロック魂イェーィヽ(・∀・ )ノ www
  1. 2008/07/16(水) 20:49:58 |
  2. URL |
  3. キャメたん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

