★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

迷子になったアルヨw

昨日「偵察BZ」に入り、
帰り道ウロウロしてたらPTメンバーとはぐれてしまい、
迷子になりました・・・。
こんなところで迷子w

_ノ乙(、ン、)_ ウゥゥゥ~ あぢぃ~

(ん~たしかこの先にWPがあったはず・・・) ←キャメたん心の叫びw

周りは溶岩だらけで体が熱く、
どうやら意識がモウロウとしているらしい・・・。

(そうだ!! たしか近くに人がいたような・・・) ←キャメたん心の叫びパート2w


キャメたんは、最後の力を振り絞って前へ前へと歩いていった・・・。


どのぐらい歩いただろうか・・・
視界から1人の女性の姿が近づいてきた・・・

(この人にWPの場所を聞こう!知ってるはずだっ!!!) ←キャメたん心の叫びパート3w


最後の力を振り絞って歩き、女性の前で力尽きて座ってしまった。。。
「ス、スイマセン!
エテレインへ行くWPはドコです?ヽ(´Д`)ノ」

彼女はこう言った・・・
何語だよw

チョwwww わかんねーーーーーーw  ε= \_○ノ ヒャッホーィ!!

しかも最後「ハツツコ」ってw 凹むなぁ~この言葉w


言葉が通じたのかどうかわからないが、
女性が指差した方向に、青い光・・・そうWPがあった・・・。

「あ。。。ありがとうw お姉さん・・・ww ( ̄д ̄*)ゞ ピシッ」

無事に偵察BZから抜け出すことが出来た。。。


エテレインに戻ったが、ココがどこの場所だかさっぱり・・・
キョロ ( ̄д ̄*)))(((* ̄д ̄) キョロ ココどこ?
辺りをキョロキョロし過ぎて疲れたキャメたん、また座るwww
手持ちの地図でも広げようとしたその時、
1人の青年がキャメたんの前に立った・・・。
迷子なのか?ここ?w

うおおおぉぉぉぉ(@Σ@;;;;!!!お兄さーーーーーんwww

何か保護されましたw 
キャメたん お腹がすいてた事を察知したようで、
宮殿ACの非常食(パンかな?)を頂き、モグモグ食べました。
(ウソですw ACは譲渡できないニョwww)
しまいには、
頭の上のギルドの名前が【KIZUNA】に変更になりましたwww

あ、今回の日記はフィクション混じりの日記でしてw え?ワカルって?www
結論申すと、
ギルド変更しました・・・ヽ(・∀・ )ノ あへっ♪www

今までお世話になった【闇に導かれし者達】は昨日付で脱退させて頂きました。
いや、ほんと皆にお世話になったんだよ・・・。
けど毎日ログインしても最近1人ぽっちでね・・・
皆リアルが忙しいって事はわかってまするっ!!!
(つд⊂)ホントにごめんね。。。
サブマスのおかーちゃんにはお話致しました(*‘ω‘*)ポッポ

この「闇ギルド」で知り合ったギルメン達は今まで通りお友達です♪
また街やBZやFPTで見かけたらササします(*´∇`*)ノ

ということで、「KIZUNA」の皆さん改めましてよろしくですっ!

~ 今回のベストショット ~
ドラゴン指三本w

昨日、ギルマスのアシュさんがエテレイン内をドラゴンで引っ張ってくれた時に、
気づいた一枚www
足指が(・∀・)サンッ!本なんですねw
以上ですwww

テーマ:Soul of the Ultimate Nation(SUN)  - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/07/11(金) 12:07:50|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

こっちこそ全然INできなくてごめんねー
今まで1人にしててごめんねーつД`)

これからはアシュさんと一緒に
ムフフ(o ̄ー ̄o)
楽しんでちょ( *´ω`)

落ち着いたら またINするから遊ぼうねぇ( *´ω`)ノ
  1. 2008/07/11(金) 18:09:34 |
  2. URL |
  3. かおりん #-
  4. [ 編集 ]


>かおりんサマ

おかあさあぁぁぁん(つд⊂)ウゥゥ・・・
キャメコは嫁入りしますww チョww ウソwww

いつでもログインしてるから、声かけてねー♪♪♪
あの例の集会は必ず参加しますんでwww

(゚Д゚)ハッッッ !!
アシュさんとムフフっ!?w
  1. 2008/07/11(金) 19:53:45 |
  2. URL |
  3. キャメたん #-
  4. [ 編集 ]

ぐは・・・ごめんねぇ><
仕事はなんとかこなしてるんだけど、うちのわんこが具合悪くなって緊急手術してそれでちょっと忙しくなっちゃったんだよね><
一人にしちゃってごめんよぉ~~~
もうちょっとしたらINするからその時はまた一緒に遊んでねヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
  1. 2008/07/11(金) 22:07:29 |
  2. URL |
  3. うる #-
  4. [ 編集 ]


>うるサマ
うるにゃあぁぁぁぁ~~~~ヽ(ω` )ノ
ワンコちゃんよくなってきたかすら???
ごめんね。もっと自分が強い子だったらいいんだけど、
ウサギのように独りだとチンでしまいそうで・・・www
って言うのはウソです(*/∇\*)キャハッ

これからもよろすくねぇ~♪また遊ぼうねぇ~♪
  1. 2008/07/12(土) 11:49:09 |
  2. URL |
  3. キャメたん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

