★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今後の目標

最近ジミィーにレベリングしている者ですw どもー♪ ヽ(*´ー`)ノ

歳は76歳・・・もう おばあちゃんです。
リアルで言うと「後期高齢者医療制度」に加わってる年齢ですw
そんなことは、
まったくもってSUNとは関係ないです (つд⊂)ゴメンナサイwww

さて、
「サークル」としてこの「キャメたん」キャラをココまで育ててきました。
スキルも主にヒール系・インクリ・リザは全て最高レベルの「10」まで取得。
今 レベルが上がる度に取得しているのは、
「マナリカバリー」「マナリジェネレーション」です♪
MP回復量が速くなるスキルっすっ!!!
ってか、これを一番最初に取るべきだったのかぇ(゚Д゚)エッ!?  と思った・・・w
自分のことは後回しにしちゃったからなぁ~w まいっか♪

この2つのスキルを10まで習得することを今回の「達成目標」にしましたぁ♪♪♪

昨日の出来事です・・・
何回か「宮殿BZ」に行ってたんですが、
PTメンバーの人の発言で初めて気づいたこと・・・
みのさんに人が!

「チョw ボスに人が座ってるうぅぅ!!!」
えっ!私!初耳なんだけどw
ボスなんて「コレでっかいなぁ~( ̄Д ̄;) 」ぐらいしか感じなかったw
PTメンバーの人のこの発言で すっごく気になってしまい、
危ないのに近くまで行ってSS撮ってきましたwwwww
(゚Д゚)マジで人座ってるうぅぅ !!www
だ・・・誰でしたっけ?www
今まで「宮殿BZ」何回も行ってるのにまったく気付きませんでしたwww
これからは、色々なBZのボスを観察してみよっかな~(≧∇≦)キャハハ♪

~ 今回のベストショット ~
ふたり

えーと・・・
前回の日記で 「キャメたんの王子様募集」 しましたw (ノ´∇`*)デヘッ
そしたら立候補の方がいらっしゃいましてwww

ドラゴンさんです キタキタ━―━((ヘ(゚Д゚*)ノ三ヽ(*゚Д゚)ノ))━―━!!
(名前恥ずかしくて書けませんwwww)

座ってお話している時に、さり気なくこんなSS撮っていましたw
すいません、ワザとピンボケ加工しましたw
時には ちーっとばかしラブラブチックなSSもいいかな~~ってwwww
うちら ちょっと素敵でしょ?www(スイマセン 出しゃばり過ぎましたw ゴメンナサイw)
スポンサーサイト

テーマ:Soul of the Ultimate Nation(SUN)  - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/07/10(木) 00:29:52|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

よんだ~?w

キャーメーちゃんwwフフフ
きちゃったww
キャメのアジトにきちゃったw
  1. 2008/07/10(木) 14:28:18 |
  2. URL |
  3. アシュ #-
  4. [ 編集 ]


>アシュさま
(゚Д゚) !! おっっっ きたなーーー!!!w
いつもSUNで呼んでますよw
ピンボケ加工すいませんw
PCから見るとイイ感じなんだけど、
携帯から見るとキタネ(つд⊂)ウゥゥ・・・・・・・・
  1. 2008/07/11(金) 03:18:47 |
  2. URL |
  3. キャメたん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

