★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

|*´・ω・。)σィヂィヂ

どもども♪ (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

最近うちのギルドが幽霊部となりつつありますwwww
あっ・・・
名前からして【闇に導かれし者達】なので、
とうとう闇に吸い込まれちゃったのかもしれません _ノ乙(、ン、)_ ウゥゥ・・・

というのは冗談で!!!w
うちのギルメンさん達はリアルが忙しいようなのです。。。
皆早く事済ませて帰ってオイデヨーw( ウソです ゴメンナサイ(つд⊂) )
なので、ほとんどログインしているのは私だけであって・・・
ちょ~寂しいんですけどぉ~www
紫色のギルチャ最近使ってませんwww

1人で放浪の旅にでも出ようかなと考えております・・・。
( あ、やっぱりウソですw (つд⊂)エーン )


暗い話はココまでにしまして・・・www

最近1日1回は「渓谷入り口偵察」に行ってます。
ボス倒した後うおぉ(@Σ@;;;;!っちゅーほどmobが出るんですが、
珍しく今回mobのダメージいっぱいくらってしまい、、、撃沈w
(この時たしか、壁さん途中で落ちちゃったのねw)
エテさんがリザしてくれたんだけど、リザ1だったようで、
mobのダメージ一発くらって私撃沈www
何人か「私もう帰りますぅ~」って言って出て行ったので、
私も装備がヤバメだったので「私もかえりますねぇ~(*´∇`*)」発言したとたん・・・
(゚∀゚)アレッ !!生き返ったwwwwwwww
けどまたまたmobのダメージが激しくて撃沈wwwwwwwww

チョwwwww

私は もう いいですからあぁぁぁぁぁぁヽ(*´Å`)ノ

ってな感じで、そそくさと出てきて 気付いたら・・・
真っ赤っ赤w

装備が真っ赤っ赤になってましたw チョーピンチwww
ほとんど耐久が「0」になってて、、、壊れなくてヨカッタ( ̄Д ̄;)あぶねーw
ハイム貧乏なのに、修理費高くて困りますぅ~♪w

あれ・・・なんかまた暗い話だねwww

そそ、
先日「サイベ狩りPT」に初参加してきました♪ヽ(・∀・ )ノ イェイェーーィ☆
サイベ初狩

サイベの番号わからなくって、皆に色々と教えてもらいました♪
とてもやさしい人達ばかりだったので接しやすかったです♪( ̄▽ ̄) ノ
また参加しなくちゃ♪野獣のACまだ52パー!ネックレスまでもう少しっ!!!


~ 今回のベストショット ~
うをっw

それって・・・どんなスキルですか?(ノ ̄∀ ̄)ノ オホホホホホホッwww
すんごい浮いてたのでついついSS撮っちゃいました♪
スポンサーサイト

テーマ:Soul of the Ultimate Nation(SUN)  - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/07/06(日) 12:38:24|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

現在サミットヘルプで毎日20時間労働中です…
今昼飯…
3日間で2時間しか寝てません(-_-;)
キャメたん!俺の分まで楽しんでおくれ!
  1. 2008/07/07(月) 15:26:20 |
  2. URL |
  3. チャド #-
  4. [ 編集 ]


>チャドさま
チャドちぁあぁぁぁぁぁ!!ヽ(*´Å`)ノ
M本君を是非あの食卓へ・・・www
っていうか、
三日間で二時間睡眠って・・・(つд⊂)ウゥゥ・・・
体壊さないようにねっ!!!

早く帰っておいでえぇぇぇwwww
  1. 2008/07/07(月) 22:00:20 |
  2. URL |
  3. キャメたん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

