★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギルメンとおでかけ♪

あぃ、どーもでーす(*´∇`*)ノ

27日から「「経験値20%アップ」がスタートしましたねー♪
だからログイン率高いのかすら?w
1チャンネルは全体的に何だか重い感じがwww

えとー、先日武器300万で購入したって書いてたんですがー
よくよく考えてみると・・・ケタを見間違えたようでwww
「300,000」を300万と思っていました・・・w
なので゛正式には30万ですw
300万だと3,000,000なのね・・・ケタがwww 
とりあえず書いておこうかなと・・・(*`∇´*)アヒャヒャヒャヒャ♪♪♪

昨日久しぶりにギルメンのにゃおりんこサンがログインしましたー♪♪♪
あと少しでレベルUPするー!ヽ(・∀・ )ノ
っちゅーので一緒に「城の外郭での戦闘」のBZに行ってきましたっ!
「S」マークついてるところに入ったのでラッキー♪と思ったのですが、
バサさん急に落ちちゃうしw(分かれ道で下↓って言われた直後www)
無言で立ち去る人も出て結局残り組5人にwww
リーダーさんが解散しましょうって言ったので、解散しましたが、
その時に、にゃおりんこサンの経験値があと0.14?ぐらいでレベルUPだったので、
2人で残ってやっていたら・・・
ヒーラー回復しすぎw

mobのデモンヒーラーが自分自身をヒールしてる (゚Д゚) !! ウハッw
゙;`;:゙;`(;゚;c_,;゚; )ブッ なかなか減らないぜw
ヒールしてない時にバシバシ攻撃してやって撃沈してくれましたwwwwww
2人してキャーキャー( ̄□||||!!言いながらやってましたよww
残り5体ぐらいやって、無事にレベルUP♪ヽ(・∀・ )ノ イェイェーーィ☆

夜は、こりゃまた久しぶりの不二子サンがログイン♪(○´∀`)ノ゙ワーィ
ということで、
久しぶりに3人で「エテレイン地下水路」のBZに行ってきましたっ!
ギリギリの3人w チョ~スリリングありまくりw
しかも、不二子サンエーテルでまだ二十代前半だったけ?www
かなりのイジメですwwwwwwwww
不二子チャンやられてるの巻

mobにバインかけたら全部不二子サンにw ゙;`;:゙;`(;゚;c_,;゚; )ブッw
すいませんね、私とにゃおりんこサン火力ないものですからwwwwwwwwwww

最後まで行けるかな~ってお話しながらやってたら、最後までデキタw チョw ウケルww
記念写真撮りましたーw
モーコ爆走w

いやぁ~最後のボス部屋、実は私半分眠ってたんだニョw ごめんねぇ~w
でも楽しかったです、ギルメンと遊ぶのもイイネー♪♪♪

今夜もまたギルメンと久しぶりに騒げそうだwww

~今回のベストショット~
埋まるポインツw

雪原BZ行ったら、PTメンバーの1人が埋まってましたwww
本人も気づいてたようで、爆笑してました(*`∇´*)アヒャヒャヒャヒャヒャ♪♪♪

テーマ:Soul of the Ultimate Nation(SUN)  - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/06/29(日) 10:47:18|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

超楽しかったね!!!!!!
また行こうw

次はヒーラー削ってやる!!!w





ウソです ごめんなさい_ノ乙(、ン、)_
  1. 2008/06/30(月) 18:47:19 |
  2. URL |
  3. かおりん #-
  4. [ 編集 ]


>かおりんサマ
ホントまじで面白かったねぇ~(*`∇´*)ケケケッ
やっぱりお話しながらだと感情が伝わってしまうwww
また行こうねっ♪♪♪

おしっ!打倒ヒーラーだっ!!!

_ノ乙(、ン、)_ ゴメンナサイ・・・w
  1. 2008/06/30(月) 21:15:17 |
  2. URL |
  3. キャメたん #-
  4. [ 編集 ]

助けが必要なら手伝うよー
  1. 2008/07/01(火) 07:26:22 |
  2. URL |
  3. お #NkOZRVVI
  4. [ 編集 ]


>おサマ
まじでー♪( ̄▽ ̄) ノ
んぢゃー今度また集まったらお願いしようかすらwww
  1. 2008/07/02(水) 10:12:18 |
  2. URL |
  3. キャメたん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

