★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初狩りがいっぱいw

ちわ~v( ̄∇ ̄)v
今日はSUNアップデートの日ですね・・・。
意外に早かったw と言う事はっ!(゚Д゚) !!!!!!!!!

いえいえ・・・もう先のことを考えるのはヤメテおこうw

さて先日の話と昨日の話なんですが、
初の「スライム&ネズミ」狩りのFPTに参加してきました。。。
これってかなりの人数で動くんで大変ですね~。
自分が先頭切って大人数をまとめるという行動は出来ないなぁ・・・。
とりあえず、、、写真でもw
すらいむぅ~♪

スライムは時間が短いヤツもいて、
残りあと10パーというところで逃げられちゃったこともしばしば ( ̄□||||!!
でも、
出没ポイントを把握してる方もいて結構発見が早かったり♪ラッキー♪
初狩りでしたが、皆親切にしてもらって有難かったデス(*‘ω‘*)ポッポ
ねずみちゃん♪

先日の日記で私とネズミちゃん ツーショットで写真撮ったのに・・・
もうこの日がやってくるとはwwwwwwwww
昨日晩ご飯作ってたら、アシュさんから急遽依頼でネズミ狩りにwwww
アタフタしながらも現地に到着し、インクリかけ担当。
3回のうち2回参加できて、ACゲッツしてきました(≧∇≦)bイェーィ♪
ハイムもちょびっとゲッツできました♪

最後 ハイムやら宝箱が出て皆で連打するんですが・・・
アレってコツあるの?www物ゲッツするコツwwwwww
いつもゲッツした人の名前みると同じ人なんですがwwwwwwwww
前のスライムの時なんか、ハイムもアイテムも何も取れませんでしたよ?w
慣れなのかなぁ~ (つд⊂)次回ガンバロw

そんでもって・・・
「野獣の森」のACが全部揃いました♪♪♪
狂ったように、「不吉」BZをグルグル1人で回って気づいたら「魔石」が出てましたw
先日のスライム狩りしたので達成率が入り50%過ぎた・・・
という事はっ!(゜▽゜)!!
びーすとりんぐぅ♪

リングようやくゲッツしましたwww ヽ(・∀・ )ノ イェイェーーィ☆
全てのステータス+サン(・∀・)!」www が嬉しいです♪

そのオカゲで69歳になった昨日、7次の装備が着れました♪♪♪
7次着ちゃった~♪

(*´∇`*)うへーーっ♪♪♪ 揃えておいてヨカッタw
夜中露店を徘徊した甲斐がありました。
結構安値で売ってる人もいるんだもん♪( ̄▽ ̄) ニヤリッ
しかも、
武器が金色www

武器も偶然にも見かけて紫のC+1だけど 光っていればイイw
何故か300万で売ってましたw お買い得?どうなの?www

私の目標「7次の装備を着る!」が達成してしまいました(*´ー`)b
次は何を目標にしてやっていこうかなっ♪

~ 今回のベストショット ~
埋まりましたw

1人で「伝令」のBZで遊んでいたら、埋まるスポットを発見wwwww
見事こんなに埋まりましたヽ(・∀・ )ノ イェイェーーィ☆
スポンサーサイト

テーマ:Soul of the Ultimate Nation(SUN)  - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/06/25(水) 12:01:54|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

キャメたん7次オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
キャメたんがんばってんなーっていつも感心するぜワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
あたしなんてチャットばっかりで腰重くってなかなか狩りいかないけどぼちぼちがんばろうかな♪
  1. 2008/06/25(水) 22:19:36 |
  2. URL |
  3. うる #-
  4. [ 編集 ]


>うるサマ
アリガトオォォォォォ!!!!( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
いやー、毎日暇人ですからwww
はなたけサンには抜かれないように気をつけるゼッwww
そそ、
ギルチャ 面白いよねw ついつい話に参加しちゃうよねwwwwwwwwww
コツコツと楽しくやっていくのが一番だよーん♪
  1. 2008/06/26(木) 07:34:47 |
  2. URL |
  3. キャメたん #-
  4. [ 編集 ]

全然INしてないうちに
キャメさんが大人になってるーwww
ヽ(・∀・ )ノ イェイェーーィ☆

かーちゃん、とーちゃんはリアルが落ち着くまで
なかなかINできなさそー( p_q)
でもまたコッソリ話そうぜ 壁|m`)ムフッ
  1. 2008/06/26(木) 17:44:32 |
  2. URL |
  3. かおりん #-
  4. [ 編集 ]


>かおりんサマ
ヽ(・∀・ )ノ イェイェーーィ☆
はなたけサンに追い抜かれないように頑張ってるよーwww
はなたけサンも、もう67歳だっけか?(゚Д゚) !! ハエッッッ

早く落ち着くといいねー(´▽`)ノ
遊びに行くからあぁぁぁぁぁ!www
そそ、またコッソリお話しようねっ♪
  1. 2008/06/26(木) 18:01:52 |
  2. URL |
  3. キャメたん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

