★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の出来事!

昨日第3回目のFPT「廃墟の塔」に行ってキマシタ♪
前回FPT一緒だった方からお誘いがありまして・・・ (ノ´∇`*)ウヘヘ♪
2時間だけやってきましたーっ!
チャットも時々しか会話ないけど、知人が「いる」のと「いない」のとでは違いますね!
とても素敵な楽しいPTメンバーでした♪

さて、今回はですね。。。
真面目に書こうと思ったらネタが見付かったのでネタ日記にwww
~ ネタ日記パート1 ~
私が入ってるギルド【闇に導かれし者達】の一員に「はなたけ」さんという方がいます♪
私から見て「はなたけ」さんは、
とても真面目でクール、そしてよくギルメンの面倒を見てくれるお兄ちゃん・・・
という印象♪ですwww
ガッ!しかーーーーーーーし!w
そんな印象を180度回転しちゃうほど面白い事をしてくれマシタwww
↓ ↓ ↓
偶然エテレインの場所でバッタリ会った私達。
「はなたけ」さんいきなり・・・
なべあつbyはなたけ

サンbyはなたけ

チョwww 
いきなり目の前で「なべあつ」やり始めた!うおぉ(@Σ@!!

しかも連続し過ぎで・・・
はなたけさん白チャw

一部分白チャ混ざってるしwww

こんなオチャメな所があったなんてっ!( ̄m ̄ ウププッ
新たな発見でした・・・。

~ ネタ日記パート2 ~
昨日エテレイン内をグルグル散歩してました♪
地図で言えば真ん中の塔のところに行くわき道っていうのかしら?
その辺りでフラフラしながら写真撮ってまして、お腹がすいたので戻ろうと思ったら・・・
Aくん その1

なんだ?ナンパか!?(゚Д゚)!w
しかも白チャw グハッwww
そしたら・・・
Aくん その2

迷子ちゃんになったようですw (* ̄∀ ̄*)焦ったぜwww
追尾してもらって、「道案内お姉さん」してきましたぁ~~~♪♪♪
とても礼儀正しいドラゴンさんでした(*´∇`*)ノ
(ドラゴンさんの晩御飯は「しゃぶしゃぶ」だそうですw そんな会話までしたのか!w)

今回も長くなってしまった・・・オロ(;゚Д゚)ノヽ(д゚;)(;゚д)ノヽ(゚Д゚;)オロ

~ 今回のベストショット ~
絵になるねーw

エテレイン内で撮ったSSを写真っぽくしてみましたー♪
ふむ・・・絵になりますな(*‘ω‘*)ポッポ

テーマ:Soul of the Ultimate Nation(SUN)  - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/06/23(月) 09:37:31|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:5

アハハハハd(^O^)b
たけさんの本性をちょいと…

「とても変態でひょうきん、そして良くギルメンの面倒を見てくれるオッサン」ですぞwついでに付け加えると元ジャニーズの腹周り37インチのダンディオヤジ!そして前のゲームでは良く面倒見られる方でしたwwwふふふ
  1. 2008/06/23(月) 11:31:33 |
  2. URL |
  3. チャド #-
  4. [ 編集 ]


>チャドさま
変態でひょうきんφ(@゜▽゜@)メモメモメモメモメモッwww
キタ!37インチの腹w 書いてくれてありがとうwww
今さっき本人がいたので、
ありのまま伝えてきましたw (笑ってた)
  1. 2008/06/23(月) 17:28:53 |
  2. URL |
  3. キャメたん #-
  4. [ 編集 ]

∵ゞ(≧ε≦; )
たけさんここでもやってたのか・・・
あたしもエテレインで待ち合わせしたらいきなりカウント始めたからぜったいやると思って、ssのボタン構えてたよwwww
キャメたん完全にだまされてるけど、お兄ちゃんではないぞwww
たけさんはおっさ・・・・ヒソヒソ(  ̄。(・-・)?
  1. 2008/06/23(月) 23:54:35 |
  2. URL |
  3. うる #-
  4. [ 編集 ]

12(´・∀・`)3!
  1. 2008/06/24(火) 03:12:31 |
  2. URL |
  3. お #NkOZRVVI
  4. [ 編集 ]


>うるさま
ウハッw うるちゃんの前でもやってたのねwww
たけさん とてもナベアツが大好きなんだと確信したぜーーーwww
そー言えばレベル60過ぎてるもんなぁ~ おっさ・・・ヽ(@゚▽゚)ノうきゃ~ wwww

>おサマ
1 2 サ ( ̄∀ ̄) ン !!! wwww
  1. 2008/06/24(火) 08:26:41 |
  2. URL |
  3. キャメたん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

