★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レベルアーップ ヾ(゚∀゚)ノ

寝る前に日記でも書こうかなと・・・(*´∇`*)ウヘヘヘ♪

今日昼間から、
アシュさん と その仲間達 で「廃墟の塔」FPTに参加してキマシター!
FPTは本当に滅多にやらない子なんですw
何故ならば・・・
画面酔いしてしまうからぁ♪(ノ´∇`*)オホホッー
からなのです><b
いつもBZでは相変わらず「テンパリモード」でやってるんですが、
さらにFPTとなるとその「テンパリモード」がグレードアップしてしまいますwww
進む画面見つつ、左のPTメンバーのHP見つつ、自分のHP見つつ・・・・・・・・・・・・
もう 目がぐるんぐるん(@▽@;)になるんですwww
キャメたんと同じサークルの方って、
この「ぐるんぐるん」をどーやって克服してるのか聞いてみたいですwww
(ちゅかそんなに酔う人いないかwww)

でも頑張った甲斐があって、経験値約80パー獲得することが出来、67歳になりマシタ♪♪♪

そんでもって・・・・・・・・・

キャメたんのー インクリがーーーー!?
インクリ10キターw

10キタ━━━ヾ(゚∀゚)ノ━━━!!
いやぁ~道のりは遠かったなぁ~。コツコツとやってきた甲斐がありマシタw

周りの方々もレベルが上がってきて、
インクリ10真っ先に取ってる人多いですね♪助かりますねー(*´ー`)b


話は変わって・・・
今夜は久しぶりにギルメンと絡んできましたwww
ちょうど自分が入ってたBZが終わったんで駆けつけてみましたー♪♪♪
再会w

久しぶりの再会。。。皆大きくなったねーーーーーーーーw
BZ募集して皆で行ってきました♪
色々ハプニングがあったけど、あれはあれで楽しかったかなwww
また遊ぼうねー( ̄ー☆キラリーン

~ 今回のベストショット ~
ヴァルさんのお尻w

先日の写真なんですけどねw
伝令行った時に、ちょっとSS撮る用事があってたまたま撮ってみたら・・・
こんな「尻プリ」の決定的瞬間がwwww
ヴァルさん かわいぃぃぃwww

テーマ:Soul of the Ultimate Nation(SUN)  - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/06/21(土) 00:58:14|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

