★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仲良しこよし♪

どもども、キャメたんです こんにちは(*‘ω‘*)ゞポッポ

今日は、私が所属しているギルド
【闇に導かれし者達】
ですが、
只今私含め、5人で活動をしておりまふ♪

まずは、ギルドマスターの白炎サマでございまふ♪
白炎

いつもミッションの中では、
先頭に立ってmobに突っ込んで逝く姿がとても輝いています♪
ご覧の通り、
バーサーカーで裸体はゴッツイです(゚Д゚) えっ!w
しかもよくウオォォォォォオオオオオオオオオオオオオ!!!!
って叫んでいますw
そのゴッツイ裸体で私達をmobから守っていてくれてるんだろう・・・・・・・・・・
と思っていまふ(*´∇`*)ノウヘッ♪

続きましてー
白炎サマのおかーたんにゃおりんこサマとギルメンのMiss峰不二子サマです。
にゃおりんこ&不二子

にゃおりんこサマは、ヴァルキリーのサモンで
マシンガン2丁でガンガンガンガンガンガンッ!!に撃っていまふwww
そんな後ろ姿をいつもキャメたんは眺めておりますが、とてもカッチョイイです(*‘ω‘*)ポッポ
時には、牛さんと散歩したり、精霊さんとランチタイムしてたりと楽しそうです・・・。
(今度ランチタイムのときは私も混ぜてくだはいwwwww)

Misss峰不二子ちゃんは、
キャメたんと同じエレメンタリストでエーテルの方を担当していまふ。
エーテルさんの魅力は、やっぱりソニーバインでしね♪
後ろからダダダダダーって出るあの技はほんっとカッチョイイですね(*´∇`*)ウヘウヘッ
エーテルはホント素敵な攻撃ばっかりあるのでとても魅力的です♪

にゃおりんこサマと不二子ちゃんの会話は面白いですおwww

続きましてーーーーー

我がギルド「皇子」えたんサマですwww
えたん

いつもキャメたん皇子をポックリ逝かせてしまいますwww
あ、わざとぢゃないんですお(*/∇\*)キャハ~
えたんサマは、ドラゴンナイトさんで
いつも飛び切りや分身の術使った忍者さんみたいな技を使います。
えたんサマの発言でキャメたんが一番好きなのは、
キャメは余の側近ぢゃっ!www
とあるミッション中にセクハラを受けたキャメたん><。
頼りになる皇子のえたんに助けを求めてしまったのですお(*‘ω‘*)ポッポ
いやー この発言には大爆笑してしまいましたねwwwwwww

そんなこんなで個性豊かなギルメンです。
いつも毎日わいわい楽しく過ごさせて頂いておりまふっ (≧∇≦)ゞピシッ

皆さんも素敵なギルドを見つけて皆で楽しくSUNをお過ごしくだはぃ♪♪♪



テーマ:Soul of the Ultimate Nation(SUN)  - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/04/14(月) 09:36:12|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

キャメしゃん!
グラフィックきれいね!!!!
うちのオンボードとえらい違いだゎ( p_q)

  1. 2008/04/14(月) 16:53:22 |
  2. URL |
  3. かおりん #-
  4. [ 編集 ]

>かおりん
えっ(゚Д゚) !!
これ一番下のヤツだおっ(゜ρ゜) グハー
もっとランク下になるのかな・・・
パチョコン わかんねぇぇぇぇぇ!!!!!!
今度会うとき持っていくかwww
  1. 2008/04/14(月) 22:39:17 |
  2. URL |
  3. キャメたん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

