★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一人で散歩 (*‘ω‘*)ノ

あぃ、どーも♪(。・ω・)ノ゙ コンチャ~~~♪

以前、火口のWPをゲッツしたんですが、
何やら「迷宮の地下水路」にも一つあるんですね♪
入口付近のクエしかしてなかったんで、

「ココのWPをゲッツしつつクエ消化してこよう! ヽ(・∀・ )ノアヘッ」

ということで、
またまた一人で「迷宮の地下水路」に散歩で行ってきましたーっ!

あ、ココのWP結構遠くにあるんですね( ̄Д ̄;) ウゥゥ・・・
経験値は1ケタ (゚Д゚) !!www だけど、
ハイムが入るのでチビチビmob狩いながらWPへ・・・。
地下水路WPげっつ♪

無事に登録しましたー ヽ(・∀・ )ノ イェイェーーィ☆
隅っこで写真撮ってたんだけど、
けっこうココに来る人がいてちょっと恥ずかしかったですw (*/∇\*)キャハハハハハ

奥に進みながら色々とクエを消化してったんですが・・・
カコマレターw

mobに囲まれたあぁぁ!ヽ(*´Å`)ノ ア゙ァァァァァw
しかもちゅんと「輪」になってるんですよ?w(ついつい写真撮っちゃいましたw)
このmob相変わらず クネクネするし 動き怪しいしw
ほっといたら 「パリコレ」 のような歩き方するので
もし遭遇したら観察してみて下さいネ~~~w

途中ネズミさんに会いました♪(*‘ω‘*)ポッポ
ネズミかわいいね

頭に王冠でしょうか?取ったり付けたりしてますwww
相変わらずデカイですねぇ~(*´∇`*)ウハハハッ
いつかこの子を皆で倒す時が来るんだろうな・・・w


ささ、今日も まったーり イキマース ヽ(・∀・ )ノ イェイェーーィ☆

~ 今回のベストショット ~
腹筋すごいw

エテレインの雑貨屋さんですw ( ̄□||||!! 腹筋スゲーーーーwwwww
雑貨屋と言っても、たいした物置いてない&軽い物ばかりなのに、
この腹筋はスゲーwww
ん~なんだろ・・・店売りする防具とか武器が重いからかな。。。
でも、
頭がトゥルトゥルなのが気になりますw オデコがテカテカなのが気になりますw
スポンサーサイト

テーマ:Soul of the Ultimate Nation(SUN)  - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/06/19(木) 08:19:15|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:3

ラッキーティアラズのねずみさんだ( *´艸`)フフフ
あたしもつい先日くまちゃんにここのWP連れて行ってもらってこんなところがあるのをそのとき知ったのだ(`ゝω・)vィェィあたしのレベルだとまだまだここでも稼げるので一人であたしも時間潰したりしてるよー
  1. 2008/06/19(木) 23:02:52 |
  2. URL |
  3. うる #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/06/20(金) 02:22:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]


>うるサマ
そそ、ネズミさん よく素通りするんだけど、
ちょっと観察してみたら頭に(゚∀゚) なんかあるー!!
って気付いて写真撮りましたwwwwww

おっ♪うるちゃんココだとまだまだ行けそうなんだ♪
んぢゃ~今度皆でココでウロウロしよーぜー(*´∇`*)ノ

>ナナシさんwww
うん 見に行くよー( ̄▽ ̄)ゞピシッ
  1. 2008/06/20(金) 18:18:47 |
  2. URL |
  3. キャメたん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

