★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仲間とBZ♪

どもども (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

先日の話なんですけど、
うちの闇ギルドメンバーの「Miss峰不二子」ちゃんが久しぶりにログインしてました♪
ヽ(・∀・ )ノ イェイェーーィ☆
ギルマス白炎サン&サブマスにゃおりんこサン&Miss峰不二子サン&私で
「エテレイン地下水路」にGo!Go!
(ちなみに不二子サンのレベルが25歳でココのBZ初w イジメですねw)

不二子サンのチャット発言が面白くって笑いながらやってましたwww
仲間とのBZは本当に面白いです(*´∇`*)プハハハッ
ちゃんと最後のメインボスまで行き無事終了♪ そして記念撮影です♪
皆で達成♪

目標の1レベルアップもあって、なかなかイイ感じのレベリングBZでした(*´ー`)b
また皆で行こうねっ!


一昨日、アシュさんからのお誘いでメインBZ「凍りついた宮殿」に行ってきました。
(*/∇\*)キャハ~♪
お友達も何人か来て下さいまして、私の初メインBZに付き合ってもらいました♪

感想は・・・
∑( ̄□ ̄ || 弓が痛いっ!
(mobからの弓投げ攻撃がものすごーく痛かったwww)

∑( ̄□ ̄ || なんだこのトラップ!
(伝令BZのようにトラップいっぱいで、あるたびにビックリしてましたw)

∑( ̄□ ̄ || 仲間を橋のところに置き去りなのか!
(橋の上での作業で仲間を置いて前に進むんですね・・・ちょっと寂しかったwww)

∑( ̄□ ̄ || チョw 宮殿内で迷子!w
(宮殿入った時に画面固まってしまい、直ったら周りにいるはずの仲間がイナカッタので・・・www)

∑( ̄□ ̄ || ウハッ!凍った!w
(最後のボスで皆で氷漬けになりましたwww)

で凍った時の記念写真w
氷漬けw

皆 かわいいw (*‘ω‘*)ポッポ
最後のボスは皆「ミノムシィ~」って言ってたな・・・確かにあれはミノムシだw

この時のBZでの私は何も役に立たず、皆の背後でよく座ってましたwww
(だってマジックシールドかけてmobからの攻撃チョーくらってMPないんだもんw ヒールできねーw)
でも、皆75歳後半の方々ばかりだったので守ってもらいましたw
BZ一緒だった方々にはホント感謝してますw
チャットも面白かったしね♪ (≧∇≦)キャハハハハハハハハハハハハハハハハハッ

また皆で行こうねっ♪

~ 今回のベストショット ~
ライオンさん

宮殿BZの最後の部屋にあったライオンさんと記念撮影しました♪ヽ(*´Å`)ノアハーン
とっても恥ずかしがってるご様子w

さて、お昼食べてからログインしよっと♪w ε= \_○ノ ヒャッホーィ!!
スポンサーサイト

テーマ:Soul of the Ultimate Nation(SUN)  - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/06/16(月) 11:32:10|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

あたしもみんなであそびたーいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
この前はちょっとしかINできなくて不二子さんとも遊べなかったしなぁ(´・ω・`)ガッカリ・・・
最近なかなかみんなと時間が合わなくてさみしいです(´Д⊂グスン
見かけたらどっか連れて行って~
  1. 2008/06/16(月) 22:01:12 |
  2. URL |
  3. うる #-
  4. [ 編集 ]


>うるさま
さっそくお誘いが・・・
キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!w
昨日はオチカレさまでしたーっ!!!
いやいや、画面カックカクで申し訳なかったです( ̄Д ̄;)
懲りずにまた遊ぼうねぇ~wwwwwwww
  1. 2008/06/17(火) 07:32:22 |
  2. URL |
  3. キャメたん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

