★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しばしのお別れヽ(*´Å`*)ノ

BZやFPTでとてもお世話になったお友達が
諸事情によって昨日付けで休止いたしました・・・。

一緒にいてチャットも面白いし話が合うし、
とにかく私にとってとても「大切なお友達」でした。

昨日19時過ぎに仲間内で集まって、お別れ会がありました。
どっかBZとか狩りとかいく?
って話になったけど、最終的に皆でお話しよーって♪
お別れなんて忘れるぐらい 皆 弾けていつも通り 笑いアリの会話w
いつの間にか時間がなくなってしまい、
皆で泣く泣く記念写真撮影・・・
記念撮影

。・゚・えぇ―(o≧д≦o)―ん・゚・。
ごめんね・・・。
泣かないって思ってたのに、ついつい涙が出てしまった・・・。
友達の別れってホントツライね。。。

また いつか 会える日を 楽しみに してます ♪


~ 今回のベストショット ~
伝令宣伝

遊びでこんなん作っちゃった(*`∇´*)ケケケッ
下の言葉はSUNのWikiから一部パクッて作ってしまいました!ブッッッw
(ちょっと映画のCM的なイメージで・・・)

そんだけぇ~www
スポンサーサイト

テーマ:Soul of the Ultimate Nation(SUN)  - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/06/14(土) 12:26:57|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

すんごくさみしいよ
俺も画面前で正直ボロ泣きしたぉw
いやーーたえたかったんだけど、むりだったw
  1. 2008/06/14(土) 13:16:08 |
  2. URL |
  3. アシュ #-
  4. [ 編集 ]


SUNとは関係ない書き込みがありましたので削除させて頂きマシタ(*´∇`*)ノwww

>アシュさま
昨日は企画していただきありがとーでした♪
本人も満足していたことだろうと思いますよ(*´∇`*)うんうん♪
別れはつらいけど、きっとまた会えるよっ!
  1. 2008/06/14(土) 18:10:58 |
  2. URL |
  3. キャメたん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

