★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

|_ゝ`)ノ コンニチワですよ~ん♪

おひさしブリーフッ!!! ♪~(゚ε゚( )ピーピープー

この日記を書いてる時には、
Aionのゲーム使用時間が残り1日15時間という・・・www
もう課金する時期かぁぁ~! 早過ぎるYOOOO!!。・゚・(ノε`)・゚・。 ブヒィィィィ~

取り合えず・・・。
後で3ヶ月分使用料金と、
ついでに「パタパタかわいぃ羽」でもゲッツしてこようかぬっ (*´ェ`*)ポッ
(とっても形状が大好きなキャメたんである・・・。)

形状と言えばああぁぁぁぁぁぁぁ!!
今イベンツ真っ只中ですねっ♪ 皆さん目当ての品物はゲッツしてますか???
ウチは頑張って放置しまくりです(`・ω・´)
(たぶんかなりお友達に迷惑がられてると思われる・・・いつも不在かよっ!ってwwwwwww)
ごめんよぉ~!ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
おかげさまで大好きな・・・

キャァァァアアアアアアアア❤❤❤❤
ペロキャンディ & クリスタル(雪印マーク??w)
ゲッツしましたぁぁ~ ヽ(*´∇`*)ノ ワーィ♪♪♪
今回はメイスも盾もかわいぃ形状で良かったぁ~❤❤❤
でも・・・。
やっぱりシャドウさんとかソードさんとか2本持ってるのって憧れるのです・・・。
あぁ~同じ武器両手に持てればかわいいのになぁ・・・。

(´・ω・`)!!!!!!

夢の夢ですが、ちょっと画像いじってみましたwwwwwwww


_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーゥ!!!
かっこえぇぇえええええっ!!!wwwwwwww
なかなかナウなヤングじゃまいかwwww
こんな姿で、ブンブンペロキャンを振り回したいですねw (´・ω:;.: ウゥゥゥゥ・・・。


今年に入ってちょい忙しくてあまりログインしてない日々が多く、
日記もチョォォォォ~さぼりまくりw
そしてAionログインしても、浦島太郎状態で時代の波に乗り遅れてますwww
そんな中、
また新しいペットが追加されましたねっ!
新しいペットをげっつしまして、パンデモで遊んできた時の写真www

名前は「キャメぞう」www
周りの雰囲気もイケテマスッ!!(`・ω・´)

この子目つき悪いですおっ!w

このペット・・・ミッキーの手みたいな武器持ってるんですけどっ!!www
その形状マジで欲しいですwwwwwwwwwwww

あとパンデモでウロウロしてたら久しぶりにお友達に会いました(*´∇`*)

相変わらずアナタはかわいいです❤
久しぶりに、ウィスでちょいちょいお話しました❤ (*´pq`)クスッ

成長はやすぎーーーーーwwwwww
前やってたゲームで一緒だったお友達❤
気づいたらもう55歳になってたっ! レベリング速過ぎぃぃぃ~www
(後ろの鳥は、「前世のキャメたん」という名前のペットですwww)


とまぁ~まったりとAion生活しております( ´,_ゝ`)フフッ

あぁぁぁぁぁぁああああっ!!!
思い出したかのように、例のブツがいつの間にか送られてましたwww

うひよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. .....

さびた勲章は、各自お店でお売りくださいっ!wwww
スポンサーサイト
  1. 2011/02/09(水) 18:16:36|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

