★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さぶぃねぇ~('A`)

一発写真はコレwww
まだトラキャンディあります( ´,_ゝ`)倉庫整理でバンバン使用㊥ですwww

あっ・・・。
皆さんコンニチワ(*´ェ`*)ノ
12月が一番寒い時期だと思ってたのですが、
マジで今月チョォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ~~~寒いですっ!!!(´・ω:;.:
朝起きたら-7℃とかwww きっ厳しい・・・。
あんまり電気使っちゃいけないと思いつつ、
昼間はストーブ消してモフモフの毛布で包まってます(´・ω・`)節電っ節電っ♪
けど、
毛布がチョォ~温かいのでそのまま昼寝に突入してしまう事も何度か・・・wwww

あっ! そー言えば「おみくじアトレイア」㊥ですね、皆さんもうやりましたか?
ウチは取り合えずメンテ明けの翌日(すっかり忘れてたので翌日)に行って引いてきましたよ♪
(レギチャでおみくじ話題が出てたから思い出したかのように行ったってことはないよ?w)
これ・・・
クエやって報酬でまた小吉が出た時は、
マジめんどくせっ!('A`)って思ったのはウちだけでしょうか?w
クリックの嵐ですおw ふぅ~(´・ω・`) 
あ、サブキャラもできるんですね。。。面倒だけど後でやってこようっとwwwwwwww
(面倒と言いながらもサブキャラもキッチリとやるキャメさんですw)
メインキャラの最終結果がコレ・・・。

(´・◇・) クリック連打は疲れますねw
コレから先の報酬は・・・(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. .....
皆さんのご想像通りですwww んー イケテナイ神石どうしようかな・・・。
(´・д・`) あれかっ!! コレクション武器の方にでも付けてみようかぬっ!!!
来月は、バレンタインか・・・まだAionでイベントするんかのぉ~??(ちょっと期待㊥w)

そそそっ!!!
先日、とある場所で採集をせっせかやりつつも ちょいおやつタイムになったんで、
ウチのキャラを安全な場所にチョォォ~放置してたら、
数分後、天族さんがキターーー!(*´ェ`*)わぁぁぁぁぁwwww
何やらボーーッと立ってたんで、何してんだろ?と思ったら、、、、

ぶほwwwwwwwwwwwww
チョwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
たまにしか更新しない日記なのに見に来て頂きありがとうございます(`・ω・´)ノ
ちゅか、
ペットってこーいう場合にも使えるんだねwwww

ペット・・・。ペットと言えば、
皆さんクエとかこなして色々なペットをゲッツしてるんですねっ!!!
ウチは、未だにろばちゃんしかいませんwww
あっ、
先日ウダスPTで一緒だった人のペットの写真を撮ったんですけど、

チョチョチョチョwwwwww
って言われましたil||li _| ̄|○ il||li wwwww
ちゅか、これ、チップとデールに似てますよね!?(´・◇・)似てる似てる・・・。

最後に・・・。
この前箱を見つけましたっ!!! (´・ω・`)なんだろ?

(・θ・)わくわくドキドキ♪
(よく箱見つけてる人は中身はわかってると思うですが・・・w)

il||li _| ̄|○ il||li
つ。。。ツイテナイ ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/うわぁぁぁぁぁ!!www

あ、最近メインキャラ ろくにログインしてませんが、
今サブキャラでちょぃちょい遊んでます(*´ェ`*)ウフフッ❤
  1. 2011/01/14(金) 16:07:43|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

