★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダラダラ過ごしてマス(ノ・ω・)テヘッ❤

皆さんどもどもコンニチワ(`・ω・´)ノ
昨日近所で縁日がありまして
出店がズラズラ並んでたんですけど、とあるお店で・・・。

チョチョチョwwwwwwww
ワンコがお留守番頼まれてましたっ!!( ´_ゝ`)可愛すぎるぜ❤
寒いのにオトナシクお座りしてお店番してましたよwww
皆さんは初詣は済みましたか? ウチは昨日してきました(*´ェ`*)


さてさて・・・。
Aion生活はと言いますと・・・
採集ばっかりしてます(´・◇・)あは~ん♪www
先日盾作ったんで、今度は防具でも作ろうかなと・・・www
ドレナイトの鉱石をチョォォォォ~堀り掘りしてます。
もう掘り堀りに夢中になり過ぎて、
天族さんが来た!∑(゚∀゚ノ)ノって気づいた頃には、
もう既にチンでますが何かwww il||li _| ̄|○ il||li ハゥ~
まぁ いいさ Aion人生なんてそんなもんさっ! ( p_q)エ-ンエーン

先日倉庫整理しました。 もう形状用品が増えて大変ですw
クマキャンディーがまだ残ってたので消化で使ってたんですけど、
クマになって気づいたこと・・・。

うへうへ(*´ェ`*)
お、、、オカマっぽいwwww ガ━━(´・д・`|||)━━ン
しかも内股・・・うっ・・・ウチのキャラじゃないwww
真っ白で可愛いけど、放置している姿はオカマになるのねっ!!!困るぅ~www

そんなオカマちっくのクマ姿ですが、、、

がんばるおぉぉぉぉぉぉっ!!
戦闘モードは力強く感じますwww
スキル発動姿って、もうちょっとかわいい系のが欲しいなぁ~って思う今日この頃です(*´ェ`*)www


最後に、
お友達のペットでちょぃ遊んでみました(*´∇`*)てへっ♪

ぎゃるるぅ~ん♪
この子だったら、抱っこしてあげますっ!!wwwwwww

今着ている洋服も飽きてきたので、
春に向けての形状を探そうかなっ❤ ってもチェーンって可愛い系ってないですよねwww
スポンサーサイト
  1. 2011/01/08(土) 17:58:28|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:3

だっこしてーw
  1. 2011/01/10(月) 03:58:41 |
  2. URL |
  3. みちのん #-
  4. [ 編集 ]

くまさん・・・!
不覚にもちょっとツボにはいりました・x・
  1. 2011/01/10(月) 05:07:37 |
  2. URL |
  3. いちごぱ・x・ #-
  4. [ 編集 ]

ぐほwww

◎みちのんサン

今年もヨロロンです(*´∇`*)ノ
チョwwwww
みちのんさんをだっこってぇぇ!!!!www
このぎゃるるんに変身できたらしてあげます( ´,_ゝ`)フフッ


◎いちごぱ・x・ サマ

今年もよろしくデスデス❤❤❤
もしクマさんキャンディーまだ持ってたら、
ちと観察してみてください(*´ェ`*)www
・x・ ←相変わらずコレかわいいですね!!!
  1. 2011/01/10(月) 09:17:14 |
  2. URL |
  3. キャメ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

