★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつもタイトルはお久しぶり系ですw

あ、ども皆さんコンニチワー\(-___________-)/
そだそだ・・・。

あけおめですよー
今年もよろおぉぉぉぉっ! ヽ(*´ェ`*)ノ
2011年がスタートしちゃいましたねっ!!!
あと360日分寝れば2012年ですよっ!w まじかーーーーっ!!(意味不www)

うさぎ・・・うさぎってかわいいジャマイカっ!!!

(キャメたん一人劇のはじまりはじまり・・・)

「キャメちゃん うさぎの絵描いてみてー!」

「(o´・д・)ぇ~ しかもパソコンのマウス使ってかー 難しいよぉ~」

そー言いながらも描いてみた・・・。

はぃ ドーーーーーーン!!!

チョォォォォォォォォwwwwwwwwwwwwwww
なんぢゃこりゃぁぁぁあああああああああああ!!!
うさぎに見える・・・いや、見えないw なんか違和感ある・・・www
マウスで描くのマジでチョォォ~難しいよぉぉぉぉ!!wwww
しかも、干からびた人参・・・。('A`)グハッ
イラストレーターさんって凄いよな・・・。
あと趣味でもパソコンで絵描いてる人すげーよ・・・。尊敬します(´・ω・`)ウムッ

まぁ~思いつきで描いたんで下手っぴですいませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

12月中旬から1月初めまでチョォォォォォ~リアルが忙しくて、
Aionなんぞしてる時間さえ無かったです。。。 il||li _| ̄|○ il||li
あぁ~そんな中、
友達は武器やら防具やらゲッチューしまくりのご様子(o´・д・)いいなぁ~
たまにログインしてましたが、リアル内職等してたので放置気味でございましたwwwww
放置といえば、、、製作!!

放置で鎧製作トンカチしてましたw
盾の製作で、ずーーーっとパンデモで放置してましたwww
三回分の盾製作でトンカチトンカチしてましたが、
1回目でいきなりピカッと光りましたw ∑(゚∀゚ノ)ノまじでビックリwww (残り2回は失敗www)
できちゃった(*´ェ`*)

形状はこんな感じぃーーーーーーーーーーー

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーゥ!!!
あぁ~画面を高画質設定にするとピカピカで素敵ですね! (ノ´ェ`*)うっとり♪
でも、やっぱり寺院とかの盾の方が性能はいいんだろうなぁ・・・。 (持ってないから知らないけどwww)

ログインするとマジ浦島太郎状態になっててすいませんwww
キャメたんが皆さんにご迷惑おけてしておりますw (´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. .....


えーと、
そーいえば12月にメール便が2通届いてましたwww

(*´ェ`*)

(´・ω・`)

不用品は、各自お店で売って小銭稼ぎしてくださいっ!!wwwww

ではまたねー(*´∇`*)ノ
スポンサーサイト
  1. 2011/01/05(水) 12:59:35|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

