★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶりぃ~(*´Д`)ノ

ども、こんにちわー ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ノ
えーと・・・。まずは・・・。

( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
以前の日記UPから1週間以上も経ってしまいますた(´⊆`*)ゞテヘヘ
先週の金曜日辺りからちょぃリアルの方が忙しくなってまして、
週明けの月曜日までパソコンの電源も1回付けただけという多忙の日々で、
なかなかAionなんぞやってる時間が無かった感じでした| ´ω`|フォッフォッフォ
昨日から今まで通りできるかなぁ~って感じで・・・。
あ でも雪シーズン到来なんで、土日は雪山に行ってて不在の時もしばしばwwwwwwwwwwww
まぁ~リアルを大切にってことですねっ♪(* ̄Oノ ̄*)オーッホッホ!!

さてさて・・・。
昨日は採集したりID行ったりのほほ~んと過ごしてましたが、
皆さん武器や防具は順調にゲッツしてますか??(*´―――――`) ???
昨日野良募集PTで寺院行ってきたんですけど、
チャント&スペさんの防具がチョォォォォォ~出てたんですが・・・。
ウチの名前付き防具&武器はどこぉぉぉぉぉ!!!www

さてさて・・・。
上の写真の通り昨日野良募集ウダス地下IDで「キュア用の盾」ゲッツしてきました♪♪♪
(ネタでSS撮って満足したんで後で形状しちゃぃますwwwwww)
ちゅかこれ背負ってるとこのクチからずーっと独り言いってるような気がして怖いですw
昨日ウダス地下ご一緒させて頂いたPTメンバさんの背中にも・・・。

チョwwwwwwwwwww
ローマにある「真実の口」ですよね やっぱりwww (ネタ用に撮影wwwww)
本物はコレ↓↓↓

(*´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ ソーデスネ
本物の方がやさしい顔つきなんですけどぉぉぉぉ!!
本物の方に手突っ込んでみたいですwww

今頑張って反復報酬クエ目的でウダス通ってるんですけど、
不在日々が多かったので、やっとあと5回ずつ通えば防具上着がゲッツできるんですっ!
ガンバルですよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

あと、以前こんなフカフカの帽子もウダスIDでゲッツしてきました♪

| ´ω`|フォッフォッフォ
冬になったから頭ポカポカしてて暖かいですぅぅぅ!!!www
洋服に合わせて赤に染色しちゃいました❤❤❤


まぁ~以前よりかのんびりモード突入中ですがAion楽しんでます( ´,_ゝ`)プッ

あぁぁぁぁぁ!日記UPしてなかったんで郵便物たまってマシタwww
今回はとりあえず2通ご紹介・・・www

うひゃひゃ

( ´,_ゝ`)プッ( ´,_ゝ`)プッ

皆さん ギーナは大切にしましょう!!www

最後に1枚~❤

(*ノω
ヴァイオリンに顔がのめり込んでますw 痛々しい・・・www
スポンサーサイト
  1. 2010/12/10(金) 10:06:00|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

