★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

|゚Д゚) IDの日々・・・w

どうもご無沙汰です ((≡゚♀゚≡))
ココ最近リアルが多忙になりまして、
夜Aionしている時間が少なくなってしまってるキャメさんです(。・з・)ピーピーピー
今日もちと疲れて晩御飯後、スィーっと寝てしまい・・・気づいたらもう23時過ぎwww
今ダラダラ日記書いてますw 

火曜日からエピソード2.1黄金時代がスタートしましたが、
皆さんどんな感じですかの!?!?(´・ω・`)ムムム・・・。
ウチは、今のところ他職の防具がよく出てるんですけど、
自分の手元にはまだ来てない!という何とも寂しい時代を迎えてますwww
特にね、ローブ職さんのが出てます・・・ (´⊆`*)ローブ職になろうかな・・・(えっw

まぁ~ボチボチ頑張って通いますYOOOOOOOO!!!!
と言うことで、
IDばーーーっかり行ってるのでネタ的な話しがないのが残念なんですが、
以前撮ったSSでも貼り貼りしていきますね(-ι- ) クックック

そそ、PTメンバでよくペンギンに変身してる人いるんですけど、

でけぇぇぇぇぇwwwww
こんなにデカ~イぺんぎんは初めてですよぉぉぉっ!!www
でも、スラッとしててハンサムですね♪ | ´ω`|フォッフォッフォ
よくウダスID行ってるんですけど、
そろそろウチが使えそうな防具とか武器が欲しい今日この頃・・・。
くそぉぉぉ~! こんなにも運が無いなんて(`A´) ケッwwww

あとは・・・デカシリーズのSSでも・・・。

よく見るとこの物体キモイwww
何となく人の形にも見えてキモイ物体ですが、
先日デイリークエしてたら偶然にも見つけまして掘り掘りしたんですが、
イケテナイ品々ばかりでした ( ´Д⊂ヽエーーン
今度見つけたらイイ物ゲッツできるかなぁ~ (´・ω・`)ふむぅ~


あっ!! そうそう 久しぶりにまた郵便物が届いてましたwwww

ぷwwwwwwwwww
不要物はNPCに売って小銭稼ぎしてください!!wwww


最後に・・・。

()´д`()クマ耳ーーーー
クマ耳欲しさに水着イベントにコッソリ参加してましたwww
(あ でもこの写真じゃないおwww)
  1. 2010/12/01(水) 23:31:55|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

久しぶりのカキコでw

お久しぶりんこですぉ><b
AION全然いってないですが、ペンギンやら衣装やらいっぱい増えてますのぉw
いつも楽しそーだなーと思って日記見させてもらってますぉw
別ゲームで衣装そろえるのに必死なななさんでした@@;
  1. 2010/12/06(月) 10:45:20 |
  2. URL |
  3. ななほし #UW7HmWEk
  4. [ 編集 ]

どもー(○゚ε゚○)プププー

◎ななしゃん

チョォォォォ~お久しぶりっちょですよ♪♪♪
ちょぃ五日ほどパソコン不在してました(/▽゚\)チラッ
色んなの増えすぎてツイテいけない状況ですwww
お♪ 別ゲーですのね!今度教えてちょんですお!!
  1. 2010/12/07(火) 21:48:49 |
  2. URL |
  3. キャメ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

