★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レギメンをこっそりSS♪

こんにちわヽ(=´▽`=)ノ
外の天気は良くて暖かいのに、部屋の中はチォォォォ~寒いですwww


昨日久しぶりに採集をひたすらやってました。
ずーっとサボってましたからねぇ~(。・з・)ウヘヘ
マテリアル499 オード450 にやっとなりましたあぁぁぁヽd´ι`bノ Oh・・・
「高級ポーション」も作れるようにもなりました(´;ω;`)ヤッタァァ~
2.0になってからID行くたびにマジでMPの消費が激しく、
この減り具合に毎日チォォォ~悩んでましたが、
この「高級」系を使ってみたらなかなかイイ感じに回復します♪ 時代は高級か・・・| ´ω`|フォッフォッフォ


さてさて・・・。
この頃IDやら何やらサボリ気味なんですけど、
ネタちっくな話題もないのでレギメンをこっそりSSしてきましたρ(′▽`o)ノ゙ イェーィ♪

まずは・・・

ズラかえましたかの?(´、ゝ`)
P●●uさんですヽ(=´▽`=)ノワーィワーィ
露店放置しているところを発見!!!
おや!?(`・ω・´) 髪形変えましたかの? 散髪してきた?wスッキリしてるwww
そーいえば、ペンギン姿 一度見てみたかったなぁ・・・
クマ姿は見たことあって、すんごいマッチングしてましたがねwww
そーいえば、P●●uさんの周りにも日本語以外の文字で露店出してる人いたなぁ~・・・。
これ最近の流行?って思ってしまったwwww


続きまして・・・

♪~(゚ε゚( )ピーピープー
ペ●●ー警●さんですっ!!ヽ(=´▽`=)ノイェーィ♪
先日レギメン達と深層IDに行った時に、ペ●●ーさんを発見!
熱気でもらったヘアーアクセサリー付けてて、かわいぃ女の子になってました♪♪♪
昔はよく回りの皆に「M字ヘアー」って言われてましたねwww
この時のペ●●ーさんは運がよく、勲章も遺物もイイ感じにゲッツしてました!おめめーん!


そしてそして・・・

(´⊆`*)ゞテヘヘ
こんぽりさんですヽ(=´▽`=)ノワーーーーィ♪
ウチやレギメンを見かけたら、よくチャントバフをかけてくれる人ですwww
ちゅかいつもかけすぎっちゅーくらい、よく同じバフを何回もかけてくれますwwwwwwww
以前ツーショットのSS載せたときは、真っ白だったんですが、
真っ赤っ赤になってたので、ウチもまねっ子しまして赤に染色しちゃぃました♪♪♪
次は、ウチ何色にしようかなぁ~(*´◇`*)ニャハー


まだまだレギメンはいっぱいいますが、またどこかで放置してたらコッソリSS撮ってきます♪w


あぁぁぁぁあああああああっ!
久しぶりにメール便が1通とどきました・・・ il||li _| ̄|○ il||l

久しぶりすぎますwww
泉に投げたからって、
わざわざウチに送らなくてもいいですよおぉぉぉぉぉぉぉっ!!!!


さて、最後に一枚・・・。

暇人なんですね 私ってwww
スポンサーサイト
  1. 2010/11/27(土) 14:29:11|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

そのぐねりかたいたそ・・・
くそおおお!俺も勲章おくりry
  1. 2010/11/29(月) 08:24:31 |
  2. URL |
  3. まじこ #urbcaBnQ
  4. [ 編集 ]

龍界のmobさんは体が硬い人が多いみたいですwww
チョw 勲章はwwwwwww
  1. 2010/12/01(水) 23:34:28 |
  2. URL |
  3. キャメ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

