★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近のBZって・・・(゚Д゚)ガハー

BZ・・・人気ないですよねwww

最近のBZはホントやりにくいです _ノ乙(、ン、)_ウゥゥ・・・。
身勝手サンが多いんですよね・・・。

すいません ちょぃグチ書きますwww
読みたくない人はスルウゥゥ~~~しちゃって下さいね♪♪♪w

----------------------------------------------------------------------------
昨日「城の外郭での戦闘」に入ったんですが、
上レベルが73で、下レベルが51だったかな?
73の方がリーダーでサクの人だったので最初安心してたんですガガガ・・・。
事件はここから始まった!w
途中上と下に行く道があるんですが、
私はレベル的に50~55までの方が多かったので下に行くだろうと思ったら、
上に行きやがった!!∑( ̄□ ̄ || アァァァァアア・・・
まぁ~リーダーさんなんだし、しゃーないかーと思ってたんです。
メンバーの人が上と下とどっち行きます?っていうコメンツなんて無視してねwww

流れ的に上の道に行きました。。。
73サクの方釣ってくれるのはいいんですが・・・
釣り過ぎなんだよっ!!w
キャメたんは発言しました・・・。
「つりすぎかとwww」とね・・・
そしたらそのリーダーさんは・・・
「ハデに行こうよーっ!!!」と バカかwww
予想通り死亡者続出www
エテさん一人いたんですが、ここで何回も逝ってしまって ( ̄□||||!!
私のヒール回復も間に合わず、バタバタとメンバーが何人も逝ってしまう・・・
リザが間に合わねえぇぇぇ!!!!w
もうこの惨劇がイヤになって出ようかと思ったけど、
必死にmobと闘ってるエテさんヴァルさんバーサーカーさんとドラゴンさんの姿を見たら心が痛くて・・・。
こんな帰りたいと思った私 深く反省してます(*´・ω・。)σィヂィヂ

まぁ~色々とこの後も このBZではピンチ事件もあって大変だったんですが、
無事に最後まで行きました・・・。
昨日はこの一回だけBZに入っただけなのに、疲れがド~ッとデチッタw

こんなことが最近何回かあり、
私的に最近BZちょっと入りずらいです・・・。ヽ(*´Å`)ノウゥゥゥゥゥ・・・
まぁ~ゲームだから熱くなってもしゃーないですけどねw
グチ読んでくれてありがとでしたwww
----------------------------------------------------------------------------


さて、気分転換にネタ書きますヽ(・∀・ )ノ イェイェーーィ☆

最近テレビで「世界のナベアツ」さんが人気ですよね♪キャメたん好きですw
先日ちょい一人でBZ行ってたらナベアツのマネをしたmobを発見(゚Д゚) !! エッwww
1・・・2・・・
1 2 ・・・


サン(゚Д゚) !!

ヽ(・∀・ )ノ オモローーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!

こんなネタしか思い浮かばない・・・しかも 3の姿ビミョーwww


さて次のネタですwww
エテレインのBZキャラの姉ちゃんの洋服をお借りしました(*‘ω‘*)ポッポ
BZの洋服借りマスタ♪

微妙な画像加工でスイマセンw (*/∇\*)キャハハハハハ
こちらへ 来て・・・ なんて何かキャバクラっぽくね?www

さて、またネタ探しの旅とでも行きましょうか・・・。

~ 今回のベストショット ~
くまちゃん発見♪

エレメンタリスト同士の誓いの言葉をイメージして作ってみたw プッッwwwww
昨日ベルトヘン3chに入り浸っていたんですが、
ギルメンのくまちゃん d(*⌒▽⌒*)b 発見シターーーーーーっ!!!!
どうやら離籍中らしく勝手に写真撮影して遊んでマスタwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト

テーマ:Soul of the Ultimate Nation(SUN)  - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/06/12(木) 10:25:20|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:3

そういう人苦手!そういう人に限ってレベル高ければ偉いと思ってる人多いような…(^_^;)

どうせPT組むならみんなが楽しいのが一番だよね~(^-^)v
  1. 2008/06/12(木) 11:00:38 |
  2. URL |
  3. チャド #-
  4. [ 編集 ]

おはよw
でたwそういうやからww
メンドw
そういうやつは一人でやってくれといいたいよw
周りを見てない証拠ww
すげー苦手だww
みんなが楽しめるPTが一番だww

ナベアツかw
3が微妙なのはたしかだww
だがそこは気にしないww
  1. 2008/06/12(木) 11:36:44 |
  2. URL |
  3. アシュ #-
  4. [ 編集 ]


>チャドさま
うん 最近場違いな人多くてね・・・困ってしまいマフwww
なかなか時間合わなくてごめんちゃいね(*´・ω・。)σィヂィヂ
今度皆でFPT遠足行こうねっ♪♪♪

>アシュさま
うんうん 同じく苦手(*´∇`*)ダハー
BZは楽しくやりたいよね~ 同感でしよっ!!!

やっぱり3は微妙だよねw 今度また見つけてこよー!!!ナベアツ似のmobw
ε= \_○ノ ヒャッホーィ!!
  1. 2008/06/13(金) 01:12:31 |
  2. URL |
  3. キャメたん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

