★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マイペースで遊んでます♪

どもどもぉ~!!
皆様こんにちわっ!!(*´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ

Aion楽しんでますか?どーですか???(・∀・)ニヤニヤリッ
ウチは・・・。
ここ3・4日ぐらい最近リアル用事が多忙で、
以前のようにログインしている時間が減ってました(ノД`)・゜・。
親戚来たり、法事あったり・・・。
あと、
テレビで「ハリー・ポッター」やってたので、ついつい見ちゃったとかwww
今日もリアル用事であんまりAionやってないんですけどねぇ~
あっΣ(゚∀´
そそ、今日久しぶりに甘い物を頂いてきました♪♪♪

美味しかったよおぉぉぉぉ!!

「ティラミスパフェ」です♪ ρ(′▽`o)ノ゙ 美味しかったあぁぁぁぁっ!!
(けど、お店はファミレスですけど何かwwww)


話がソレテしまったアルネ(。・з・)ピピピーィ

先日、
久しぶりに20時のチャントラドレドに行こうか~って気分になりまして、
丁度キュア枠募集してたところにスーッと入り、
即天族とマッチングして中に入ったんですけど・・・。

ここまでソックリさんとはwwww
似過ぎ!!!(゚Д゚≡゚Д゚)ウヒョーwww
ヘアースタイル・メガネ・肌の色・・・と ここまで一緒の人は初めてですwww
でも、ナニゲに二人もお似合いなのでついついSS撮っちゃいました♪♪♪
ハワイでも行ってきたのかな?(o´ω`o) チョォォォ~真っ黒ですねwww


最近はまったり過ごしてるのでIDとかも適当に行ってるんですけど、
アビス上層三箇所ID募集~(・∀・)ニヤニヤ に入ったところ、
久しぶりに会ったお友達を発見!!!

(o´ω`o)ぶへへ
イメチェンしてるうぅぅぅぅ∑(゚ω゚ノ)ノ !!!
アゴヒゲさんはいつものフサフサでしたwww
ん~やっぱりウチも髪形変えれば良かったかなぁ~wwwwwwwwwwww


月曜日の夜に お友達からお誘いあってPTに入り、
他のお友達待ちつつ天狩り一緒にしてたんですけど・・・。

いいなーいいなーいいなーいいなー
トウモロコシが、とってもかわいいです(*'ω'*)ポッポッ
ナニゲに今回追加された形状って、メイス以外かわいぃ❤のばかりなんですがwww
レタスメイスじゃなくて、この花束みたいなのが良かったなぁ(。・з・)ピーピーピーィ
この後、
お友達がなかなか来なかったので、
ちょぃ龍界の天側に行ってみるかーヽ(=´▽`=)ノって話になって、
シャドウ・弓・キュアの3人で向かったんですけど・・・。
シレンテラ回廊で待ち伏せしている天族さんがいっぱいいて遊びに行けませんデシタ!www
(ノД`)・゜・。トホホホー
でもね、
何か面白くてゲラゲラ笑いながら天PTから逃げてましたwww
潜入って面白いですね(o´ω`o)プププッ

あら!もうこんな時間ですっ!
そろそろ寝ないとおぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおお!!!!
ではまたですっ ヽ(*´Д`*)ノ
  1. 2010/11/24(水) 00:53:02|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

今だシレンテラ入れません。。。
いつか、あいにいきます(( _ _ ))..zzzZZ
そして例の物露店しまry
  1. 2010/11/29(月) 12:11:18 |
  2. URL |
  3. まじこ #urbcaBnQ
  4. [ 編集 ]

最近龍界の要塞付近でウロウロ(採集タイム)してるので、
お会いできる日を楽しみにしてますヾ(*≧∇≦*)〃www
露店のSS撮らなくちゃwww
  1. 2010/12/01(水) 23:36:13 |
  2. URL |
  3. キャメ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

