★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

形状いいなー(*'ω'*)

(・∀・)ニヤニヤ

どもどもヽ(=´▽`=)ノ キャメたんデスwww
このペンギンでのギター演奏姿すーーーっかり気に入ってしまいましたwww
短い足を一生懸命に足組みしてるところがかわいぃ❤❤❤

あと・・・。

(ノ´ω`o)うっとりwww
これもナニゲにかわいぃ❤❤❤
どこチェックしてるんだかわからないですね(・∀・)ニヤニヤ

結局熱気集めで頂いた物の中で、
このペンギン変身キャンディは15個もらいましたヽ(=´▽`=)ノわーぃ♪ 
あと残り4つ!どこで使おう・・・。


そーいえば、外見変更チケットが倉庫に眠ってたので、
ちょぃ髪形いじろうかと思いましてこれだったらウチ似合ってるんじゃね???
っていうのを3つ選びました(-ι- ) クックック

(o´ω`o)
でーーーーーーーもぉーーーーーーーー!!!
やっぱり今まで愛用してた髪形のままにしておきますwww(チケット意味ないじゃーんwww)
体型の方はもーちょい低くして、顔をちょぃふっくらさせました♪www
(何故なら、スクール水着を着る為に!www)

そそ、水着で思い出しましたが、
今日からかな?水着コンテストがスタートしたようですねっ!!

↓ 記事はこちらですーヽ(=´▽`=)ノ
❤❤❤ 水着 de リゾートコンテスト ❤❤❤

熱気で当たらなかった水着でしたが、
ブームが去った今、代行販売で安く売ってたので一着買っちゃいました♪♪♪
よーし! 写真撮りに行かなくちゃ! (*ノ∀`*)うへへへっ

あ 形状武器げっつしてる人多く見かけるようになりました!!
いいなぅいいなぅ(ノД`)・゜・。
ウチは、盾とレタスメイスが欲しいですぅぅぅ!頑張ってみつけないとぉぉぉぉっ!!
そそっ!!
パンデモ広場で露店放置してる人の売り物をコッソリ見てたんですが、

装備してみたいぃぃぃぃぃwww
魚とかパイナップル~とかとか・・・。 いいなぁぁぁぁぁ!
買った人いるかなぁ~ かわいいですねぇ~❤❤❤
ワンドも、チューリップとかひまわりとか?あるようで・・・持ってる人いるのかなぁ・・・。

ウチも頑張って採集してゲッツしなくちゃ♪

さて・・・。
日記書きながら、今テレビで「ハリー・ポッター」やってるので、
ちょぃ見てきます!!!ヾ(*≧∇≦*)〃

あ 最後に・・・。

(・∀・)ニヤニヤ

キャメ と どやっ の思い出の写真wwww
スポンサーサイト
  1. 2010/11/19(金) 21:08:28|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

く・・・錆びた勲章あったら送るのにヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
水着でブログみてますに決定やな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  1. 2010/11/20(土) 19:04:30 |
  2. URL |
  3. まじこ #urbcaBnQ
  4. [ 編集 ]

(o´ω`o)ぶへへへへ

◎まじこサマ

チョw 久しぶりに「錆びた勲章」という文字を見たですっ!!www
あっ!水着!
やばば、写真撮ってなかったです∑(゚ω゚ノ)ノ !!!
何でもいいから送ると「クマ耳」がもれなく貰えるみたいですね♪
適当に撮って送らないとおぉぉぉぉ!!!
  1. 2010/11/24(水) 00:57:23 |
  2. URL |
  3. キャメ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

