★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イメチェンはじめました♪

どもども 皆さんコンニチハです!ρ(′▽`o)ノ゙
ホットココアが美味しく感じる季節となりましたwww
ここ最近Aionしながら温かい飲み物頂いてます♪♪♪
ん~ 皆さんはやっぱり「お酒」ですかね?(*ノ∀`*)ぶへへ❤

2.0楽しく過ごしてますか?(o´ω`o)
ウチは今「棄てたウダス&ウダス地下の反復」で忙しいですっ!!www
だって、洋服の上着が貰えるんですよぉぉ!w 形状ウチ的には結構かわいいと思いますがね・・・。
ウダスって6時間CTじゃないですかっ!
1日2回ずつ行きたいけど、他にもやりたい事もあるので1回ずつが精一杯かなぁ~。
反復20回なんですけど道のりは遠いいぃぃぃぃぃぃっ! ()´д`()ゲッソリしそう・・・w
まぁ~気長にAion楽しみ為に頑張りますっ!(´⊆`*)ゞテヘヘ


さてさて・・・。
本日のタイトル通り、普段着のイメェェェ~ジチェ~~~~ンジしましたヽ(=´▽`=)ノ
みてみて♪♪♪

極悪人登場っ!Σ(゚∀´
魔族っぽいっしょ??www
代行販売で、目付けてた形状なんですけど、
一時期チォォ~高くて変えなかったけど昨日|ω’*)チラッ と見たら、安く出てて即買いしましたwww
下はアヌハルトで他はフェンリルの形状です(*ノ∀`*)自分にうっとりwww
レギメンのこんぽりさんも白から赤に変わってたんで、ウチも赤に何となくしちゃいました♪♪♪
クリスマスカラーっちゅーことで❤❤❤

あと、先日寺院IDに行ってる時に、
スペ用の頭が出たんですけど、PTメンバにはスペ職がイナカッタ為にダイス全振りし、
ウチがゲッツしていきました♪♪♪ヽ(=´▽`=)ノ
で、形状加工して付けてみました❤❤❤

(o´ω`o)うへへー
頑張ってグラフィック設定にしてSS撮ってみました♪w
(ちょっと美化してみましたが何かwww (・∀・)ニヤニヤ )
水色のお花がチマチマ付いてるところがかわいぃ❤です(*ノ∀`*)
遊び着用に保管しておきますwwwwwwwwww


ウダス系のIDは、何故か周りの友達は行こうぜ!っていう人がいないっぽいんで、
いつも野良募集で行ってるんですけど、
先日ご一緒した皆さんペンギンに変身してる人多かったんですけどね・・・

ヽ(=´▽`=)ノかわいぃぃ♪
体型によってはチォォォ~可愛く見えるんですねwwwww
このバンザイしてるペンギンさん・・・かわいぃぃです(o´ω`o) 思わずSS撮っちゃった♪
このペンギンキャンディーかなり人気があるようですねっ!
うちもたまに熱気の粗品でキャンディー頂きますが、
これってチンでもペンギンが継続されるってところがウチ的には有難いですっ!(ノД`)・゜・。


あっ!!!
そぅそぅ この前mob狩りしてたら・・・

∑(゚ω゚ノ)ノ !!! 発見!!
宝箱はっけーーーーーーーーーーんっ!!!
龍界来て初めての宝箱♪ (o´ω`o)何が入ってるのかな・・・。
開けてみましたっ!!!



(*ノ∀`*)
人生こんなもんですねっ (´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. .....


さてさて最後に一枚。。。
最近ID行ってもお外に出してくれないウチのペット「どやっ」ですが・・・w
先日お友達に寺院のお誘いがあって一緒に行ってきたんですけど、
その時に3日ぶりにウチのどやっがお外に出た時の出来事・・・

ヨダレがwwww
ヨダレ出過ぎ注意ですっ!!!www

ん~ ウチもレタスメイス欲しいなぅ♪(ノД`)・゜・。
スポンサーサイト
  1. 2010/11/16(火) 11:22:20|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

はじめまして。
天族ですけど楽しく見させてもらってます!毎回のテンションの高さに心のなかでひとり楽しませてもらってます。いつか露天で「ブログみてます」やりにいきます。(ぇ
  1. 2010/11/16(火) 20:17:39 |
  2. URL |
  3. まじこ #urbcaBnQ
  4. [ 編集 ]

どもども~ヽ(=´▽`=)ノ

◎まじこサマ

お!天族さんなんですねっ!
こんなクダラナイ日記を楽しくだなんて・・・(ノД`)・゜・。ありがとぉぉwww

見かけたら露店おねです(*ノ∀`*)SS撮っときますwww
  1. 2010/11/17(水) 18:00:00 |
  2. URL |
  3. キャメ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

