★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

目標達成!!

どもども皆さんコンニチですっ!(o´ω`o)
マイペースでAion頑張ってますかの?www
ウチは、先日スティグマ穴あけクエが終了し、全埋めすることが出来ました♪
いやぁ~何かホッとした感じですwww
回復系のスティグマを入れたんですが、
やっぱりID行くとスキル回しが上手くいかないこともあり、
前衛職さんをヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ ってさせてしまう場面がチラチラ・・・。
新しく追加された防具に「ヒール量増加+○」ってのが付いてるんですが、
ウチとしては、かなり魅力的な防具に見えますwww
頑張ってユニ装備狙ってガツガツID通うかなぁ (*´Д`*) ♪

とりあえず55になったしスティグマも全部あいたし・・・ってことで・・・。
大好きなまったり採集タイムを1日中やってたんですが・・・

デカッ
デカいシリーズ発見ですっ!! ヽd´ι`bノ Oh・・・
魔界の方ではルビー石のデッカイバージョンを1回だけ見たことあったんですけど、
ここの龍界でチラチラあちこち見かけるので気分的にテンションが上がりますwwwwwwww

あと こんなのも・・・

親子ですか?www
チョwww 親子で並んでるんですか!? (・∀・)ニヤニヤ www
この巨大シリーズは12回ぐらい?掘り掘りできました♪(掘りすぎだろ!ww)
形状のNEW貝殻盾とかチューリップワンドとかレタスメイスとか欲しいので、
頑張って掘り掘りしないとぉぉぉぉ!!!(ノД`)・゜・。


そそ、先日寺院行く時にお友達を発見しまして・・・。
「ねね、オレ見て見て~」っていうから、
何だろー???(*'ω'*)???って思いながらお友達をクリックしてたら・・・

変わりすぎwwww
子供になっとるぅぅぅぅぅぅぅうううううううううう!!www
背が高くて筋肉ムキムキの体系で赤い洋服がとても似合ってた「い●●ち」さんが、
天族の衣装に合わせてかわいい男の子に変身してましたwwwwwwww
「よーしよし!お姉ちゃんがキャンディ買ってあげる♪(ノ´ω`o)」って言いたくなりましたw
ん・・・そー言えば、
自分も外見変更チケット持ってるんですがwww 髪形変えようかなぁ・・・。


龍界に来たら色んなクエストが有り過ぎて、只今消化にせっせか頑張ってます!!
反復はできそうな内容だったらやってる感じかなぁ・・・。
MAP出したら青い矢印出てるのが気になって気になって困りますwwwwwwwwwwwwwww
平日の日中は、
採集しながらクエのmob狩ったりして過ごしてるんですけど、
ちょいこんなかわいぃmobを発見しましたっ!!!

チョチョチョwwwww
目ウルウルしすぎじゃね!?www
グラフィック設定をチョー低いのにしてるんですけど、
こんな汚い画質でもmobのウルウルが映ってるってことは・・・。
高画質にすれば、チョォォ~ウルウルなのかな!?(・∀・)ニヤニヤ
龍界にはこんなかわいいmobもいたんですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


さて最後に相棒のどやっ君の写真でも・・・www

(´・ω・`)ションボリ
スポンサーサイト
  1. 2010/11/13(土) 16:02:57|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

