★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっと55っ!!

どもども 皆さんこんにちわー ヽ(=´▽`=)ノ
2.0がスタートして一週間後の火曜日の夕方、55歳になれました!!
(ダラダラ採集しながらレベリングしてたからなぁ~www)
55になると上級スティグマの穴あけクエが始まりますよね。
お友達が、
「メンテ明けの夜に穴あけクエ進行するから、もし合わせられたらよろー♪」
ってウィスで言われたのが前日の月曜日の夜遅く。。。

Σ(゚∀´ うわっ! うちまだ54の25%なんですけどwww

チョチョチョw 残りの75%の経験値を12時間の間にゲッツしないとぉぉぉぉ! il||li▄█▀█●il||li
ってことで、
チョォォォォォォ~必死こいてID行ったりクエやったり・・・。
しかも翌日の朝は7時~10時までメンテだし・・・。 Σ(゚∀´ ウギャw 貴重な時間がwwww
あともう少しってところで、
潜入してきた天族のご一行様にチマチマやられちゃったりして大変でしたが、
最後はお友達の協力もあり、何とか55歳になって只今穴あけクエに参加中です♪ (o´ω`o)ホッホッホー
けど・・・。
どーやら風邪ひいちゃったらしく、微熱があるっぽいのですw ()´д`()ゲッソリ・・・
早目のパブロン飲んでますが医者様に診てもらった方がいいかな・・・。
と思いながらも部屋でダラダラ過ごしてますwwww


あ・・・。イベントでアトレイア熱気集めで放置してる人って結構いますよねっ!
イベントスタートして2日後ぐらいのSSなんですけど、

チョw 多すぎwwwww
放置の嵐でしたっ!! (*ノ∀`*)ウハッ
まぁウチも放置しまくりですw でも粗品は希望の水着が出ず (´;ω;`)ウゥゥ・・・。
お魚クンみたいな帽子は頂きましたwwwwwww

龍界で放置している人をチラッと見てたんですが、

ヽd´ι`bノ Oh・・・
Aion休止の前レギで一緒だったお友達が帰ってきてました♪ 川 ̄∠ ̄川 フフフ
思わず嬉しくてコッソリSS撮っちゃったwww
ちゃっかり髪形変更してるしwww 似合ってますおヽ(=´▽`=)ノ

あと一枚・・・。

チラリズム♪www
ヾ(*≧∇≦*)〃チラリズムwww
ちょぃ見えますが・・・やっぱりパンツですかね?wwwwww


そそ、1人IDの「カスパール内部」皆さん行ってますか?www
ウチはCT終わったらちゃんと行ってますw 面倒な人はもう行ってないみたいですが・・・w
これ最初の時は、何が起きるかドキドキしながら入りましたよねwww
実みたいなのクリックしたら変身しますが、

Σ(゚∀´ うほっwww
変身姿って可愛くないのが残念です(ノД`)・゜・。www
ムテキングちっくになれるは良いですけどねwww
あと範囲狩りできるのが楽しいです! ヽ(*´Д`*)ノ (ソードさんはいつもこんなに楽しいのか・・・w)
範囲狩りしたこと今まで無かったので、

あわわわわわ(゚Д゚≡゚Д゚)
調子に乗りすぎて、チンでしまう一歩手前まできてたwww
(慌ててDPスキル使いましたが何かwww)
まぁ~ここのIDは気晴らしに行く程度ですよねwww


これからはクエスト消化の嵐!
ナニげに反復クエとかをダラダラやるのがすきですwwwwww
頑張れば、見た目がちょっとかわいい防具とかもらえるし・・・(・∀・)ニヤニヤ
ゲッツできるまで道のりは遠いですが頑張ってみようかなぁ~♪

最後に一枚・・・。

(-ι- ) クックック
何となくロバは倉庫用ではなく、観賞用になってます!www
スポンサーサイト
  1. 2010/11/11(木) 10:11:50|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

イベント期間中にも使い物になりそうです。

アイオンで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
  1. 2010/11/12(金) 14:44:46 |
  2. URL |
  3. お役に立ち隊 #R2nw8uis
  4. [ 編集 ]

◎お役に立ち隊サマ

へぇ~www 
まぁ~ID中の離席は皆さん一言いって追尾とかしてますがね・・・。
どーなんでしょwwwwwwwwwwww

ウチの日記は基本見る系が多く、
コメント残しする人はいないので
期待しない方がいいですおwwwwwwwww
  1. 2010/11/13(土) 15:16:21 |
  2. URL |
  3. キャメ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

