★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

頑張ってますっ!!

皆さんこんにちわーヽ(=´▽`=)ノ
レベリング、採集、ID 頑張ってますか??www
ウチはダラダラやってたので、ようやく昨日の夜54歳になりました♪♪♪
ナニゲにレギメンや友達はカンスト組が多いので、ちょい焦ってますwww
(ちゅか、ウチ採集とかやりながら過ごしてるから遅れてるんだあぁぁぁぁぁ!wwww)

そそ♪土曜日嬉しい事があったんです♪♪♪
土日はイベントで魔側で「シレンテラ回廊」への道が開けたんです!!!
土曜日は魔側、日曜日は天側でありましたね(o´ω`o)
イベントログで行けますーって流れてたけど、
んー 行く友達いないし1人で採集&レベリングでもしてっかな(ノД`)・゜・。
と過ごしてたら、
友達が
「天族の衣装買えるNPCがいますよー」
ってパーチー検索チャンネルで叫んでるのを発見!!
なんですとおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~!!! Σ(゚∀´
美少女コンテストで見事に落選してゲッツできなかったあのドレスが買えるのか!!www
狩り場からパンデモに戻り、大金持ってダッシュしましたwww
シレンテラ回廊に入れたけど、
いたるところにmobのビッグな体に圧倒されて現地に行きずらかったwwwwwww
がっ!!
レギメンの名前が|ω’*)チラッ と遠くに見えたので、
ココはPT組んで勇気出して現地まで行こう!って話になり、
無事にたどり着けることができました(´;ω;`) こんぷりサン ありがとぉぉ!!!
ででで 衣装の方は・・・

げっとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉお!!!
子供服買えましたあぁぁぁぁぁぁぁぁあああ!!!
欲張って2種類買おうとしてたんですが、
値段見たら一着約17Mもしまして・・・(´・ω:;.:
2枚分買えるギーナ持ってきてませんでしたwwwwwwwwwwwwwwwwww
あぁぁぁぁぁぁぁぁ!! でもいいんだあぁぁぁ! 欲しかった子供服買えたからあぁぁぁ!!!
もうAion楽しくなりましたw (単純ですねwww)

買えてウキウキしてたら検索チャンネルで叫んでくれたお友達からウィスが!
「見て見て オレの洋服イケテルでしょ?」って来たので、
お♪ 新しい洋服買ったのかな~?タゲって見てみたら・・・

チョwww それはwwwwwwww
「あなただけ真夏の格好なんですが!!www」
でも・・・ナニゲによくお似合いでしたよwww (-ι- ) クックックッ
検索チャンネルで叫んでくれたい●●ちさん! ありがとでしたーーっ♪♪♪


地味にコツコツとクエ消化しながらレベリングの日々ですが、
どっかの場所で石像がいっぱいいる地帯がありますよねっ!!
なんか とても美術館とかにいそうな姿をしている石像達だったので、
これはちょいブログのネタに1枚SS撮っておくかーっ!ってことになり・・・

(・∀・)ニヤニヤ
ポーズとってSSひたすら撮ってましたwww
そしたら、友達に見つかりましたw 
ここだったら誰1人知人に会わないと思ったのにぃ~♪ 龍界って狭いのねwwwww


あ! メール便が1通きてました!! まだ届くのかっ!!www

うひょーーーー Σ(゚∀´


色々ネタあるんで書きたいんですが、また今度でwwwwwwww
最後に、ウチのかわいぃペットの写真でも・・・wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(飼い主バカですw)

カメラ目線♪
ウチの相棒 どやっ ですwwww
(ピンクで❤柄のスカーフがとってもかわいぃです(o´ω`o))
スポンサーサイト
  1. 2010/11/08(月) 08:23:25|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

