★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2.0 2日間過ごしたぜっ!

どもども、皆さんコンニチハヽ(=´▽`=)ノ
チョォォォ~待ってた2.0も無事に迎え、
皆さんレベリングやらクエ消化やらで毎日忙しいですねっ♪www
龍界&パンデモ拠点は、毎回Aion落ちてますwww (ノートPCの限界を感じますwww)
2.0初日は真っ先に行った場所はイベントNPCでした(*ノ∀`*)テヘッ
アトレイアの熱気いっぱい集めて水着やら帽子やらもらうんだぃ!!
(けど深夜の放置は失敗してよくAion落ちてますw パソコン買い替えか!?w)

そそっ!!!
10月29日でしたけ?本が発売され、付録のペットをお披露目してくれた友達がいました♪
にゃるるん・・・チョォォォォォォ~かわいいんですけどぉぉぉぉヽ(=´▽`=)ノwww
じーっと見てると両手上げてクルクル回ってますw かわいすぎるだろっ!!!
まぁ~ウチはリアル貧乏生活なので、普通にパンデモでMyペットをげっつ♪♪♪
マジでどれにしようか迷いましたが、前々から決めてた倉庫のペットを・・・・・・・

萌え~❤ (o´ω`o)
ロバくんをゲッツしましたあぁぁぁぁぁぁぁぁあっ!!!
もうね、このつぶらな瞳がたまらんとですwww

初日のチャントラドレドギオン(あれ?こんな名前だったけか?w)にペット出してたら、
キャメたんしまってえぇぇぇぇっ!!!と何度も言われましたw
ごめんよぉ~ (ノД`)・゜・。 もうロバっちが可愛くてついつい・・・wwww

初日の51↑からのドレドギオンは手探り状態&mobからのダメージが痛すぎて、
今までみたいなヒールでは間に合わないくらいでパニックしまくりwww
ヒィーヒィー言いながらキーボード連打して終わった後はマジで()´д`()ゲッソリ・・・でしたwww
また頭の能力を使う内容になってる感じで、ウチの頭ではお手上げでしたねwwwwwwwww
あと数回行けば慣れるかなぁ~ ガンバロッ❤

とりあえず目指せ52レベル!って感じで2日間過ごしましたが、
ウチは皆で龍界を探索したりソロでクエ消化したり採集してたりして、
マイペース(マイペースし過ぎ!っちゅーくらいまったりやってましたwww)で過ごしましたが、
2日目の昨日の夜ようやく52歳になりました♪♪♪
スティグマ穴あけクエスト受けてソロIDも夜中行ってきました!(この話は次回のネタでwww)

採集系はオード抽出は全然上げてないので掘れませんが、
マテリアルの方はクリアしてるので龍界の採集物を楽しく掘り掘りしてます♪♪♪
そそそ、何か変っぽい名前のやつが・・・

んっ!?!?www
メンズネ・・・ メンズねっ! メンズ!? 男!?w メンズノンノン!?wwww
頭の妄想が活発に働きますwww
あ、ウチのかわいいペットは「どやっ」て名前ですw (聞いてねーよwww)
ペットの名前で、
レギメンが「僕のペットの名前キャメたんにしてるんだよ~」って聞いてマジでウケタwww
しかも、
「おい ついさっきまでは違う女の名前だったぞ!?」って言われてましたwwwww
ウチの所属しているレギオンの皆さんはホント面白い人達ばかりです (-ι- ) クックックッ 

最後に・・・。
龍界探索中に見た風景でも・・・。

(○゚ε゚○)プププー
龍界も場所によっては紅葉してますっ!!!www
リアルの外も紅葉してますっ ヽ(=´▽`=)ノ 一緒だーっ!www

さて、今日ものんびりAion楽しんできまーすっ♪♪♪
簡単日記でごめんねぇぇぇ~www
スポンサーサイト
  1. 2010/11/04(木) 09:22:52|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

