★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月突入っ!!

今年もあと2ケ月で終わりですっ!!
ん~何かしたかな・・・。
ダラダラ過ごしてただけジャマイカ!Σ(゚∀´ ウギャッ
こんなグータラ生活してたらダメダメ人間だ・・・ il||li▄█▀█●il||li
といいつつ、
何一つ変わらずに来年も同じように過ごしそうですw (○゚ε゚○)プププゥ~

さて・・・。
明日は2.0突入のAionですが、、、。
取り合えず明日からスタートするイベント参加の為、
今日メインキャラをパンデモに移動してからログオフにしなくちゃ♪www (ハリキリ過ぎwww
水着・・・どうしよぉぉぉぉ~w ヽ(*´Д`*)ノ 様子見にしようかなwww
たぶん他人が着てるのを見たら欲しくなるタイプなので即買いしそうですが・・・(´・ω:;.: ←ツラレルタイプ


あぁああああああああああ!!!
っという間に10月イベントハロウィ~~ンが終わってしまいましたが、
イベントに参加してない為、気分的に不発に終わったキャメさんです ()´д`()ゲッソリ・・・
よし! ここは自分のテンション上げ上げしようっ!!
ってことで・・・。
昨日はリアルでは本場のハロウィンDay♪だったから
レギチャや、お友達からのウィス等の発言の最後に、
「トリックオアトリート♪(お菓子くれw)」って言ったんですが、

(´;ω;`)トリックオアトリートだおっ!!w
誰1人反応してくれませんでしたぁぁぁぁ!! (´;ω;`)ウゥゥゥゥゥゥ・・・
(ディズニーランドやディズニーシーに行ったらキャストの姉ちゃんに言うと飴玉くれるんだおっ!!www)
まぁ~昨日の晩御飯はカボチャのスープが出たので良しとしましょう(o´ω`o)ぶへ❤ (意味不www)


最近ちょぃドレドサボリ気味なんですが、IDはちゃんと行ってますwww
(参加するとちょぃギーナがフトコロに入るしねっ♪(=`ェ´=) ニッ)
先日行ったIDメンバをよくよく見たら。。。

似てるうぅぅぅぅぅぅぅぅううううううwwwwww
後ろ姿が似てるうぅぅぅぅぅぅううううう!!wwww
まぁ~このフサフサの頭被ったら誰も同じに見えますが、背丈もほぼ一緒っていうwww
職が違うから持ってる武器は違いますが、遠くから見たら姉弟のようでしたwwwwwwwwwwwwwww


あ、ネタがないのでもういつものメール便のご紹介www 今回は2通です!!

ヾ(*≧∇≦*)〃

(o´ω`o)

倉庫圧迫だからといって、ウチに不用品送らないで下さい!www
よし、今日もまったりAionするとしよう♪ (*´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ ソーデスネ
  1. 2010/11/01(月) 11:26:32|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

