★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何コノ台風!!(´・ω:;.:

コンニチハ~ ヽ(*´Д`*)ノ
今日から実家に帰るはずだったのに・・・。
台風のオカゲで行けないジャマイカ!!!www
(大雨&大風で外に出られる状況でないという・・・)
これはオトナシク部屋でAionやってなさいって事ですねっ!
久しぶりに友達に会う約束もしてたんだけどな(´・ω・`)ションボリタイム突入・・・。

2.0まであと数日となりましたねっ!
チラチラと公式ページ見てたんですけど、18~22レベルで行けるソロID「ハラメル」!!
これにちょっと興味ありありです♪♪♪
え?どこに??って話ですが・・・ウチが注目したのはですね、
ここのドロップ品の形状加工品ですおっ!!ヽ(*´Д`*)ノ 花束かわいぃぃぃ!!
けど・・・。
メイスかわいくないんですがwwww 何あのゴールデンハンマーみたいなヤツwww
ワンドはスコップだし・・・花束いいなぅ(´;ω;`)

まぁ~取り合えず・・・。
2.0になったら最初に向かう場所は「パンデモ」に行って、
イベントのNPCのところに行って、
その足で外見変更チケット持って、髪型どれにしようか~と迷いつつ、
せっかくだから水着と帽子を仕方なく購入して装着・・・ってところですかねwwwwwwww

皆さんはまずログインしたら何するか決めてますかー?ヾ(*≧∇≦*)〃


あ、字ばっかりもあれなんで、適当に画像載せながら・・・。

ここ最近は地味ぃ~な活動をしてまして、ブルストホーニンに行っては

ほりほり(o´ω`o)
ナニゲにウチは採集大好きなんですwwwwwwwwwwww
好きな音楽聴きながらの採集なかなかイイモノですよ?www
でも、眠くなってそのまま寝ちゃってmobにいつの間にか絡まれてて・・・
気づいたら画面が灰色になってます(チンでる証拠)wwww ヽd´ι`bノ Oh・・・

そんな自由な採集タイムで、アドマ砦付近で・・・

(・∀・)ニヤニヤ
こっそり採集してたら ここにいるヴァンパイアさん
ゾンビ倒し終わったらウチに突撃アタックしてきたんよwww
チョチョチョwww カイノ1個拾えなかったジャマイカアァァァァ!!!
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ! ←キャメさん戦闘モード入りマシタw
ヴァンパイアさんやっつけてしまいました(=`ェ´=) フンッ
ったくオトナシクその場でピューピュー浮いてればよかったのにっ! チッッwww
採集中に、
ピピッとか鳴ってmobに邪魔されると( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!ってなるキャメさんですw


あ・・・もう一つ話題。。。
先日アビス上層IDで三種類の核を3個ずつ集めてクエストクリアっていうのを
今でも続けてやってるんですけど、
ようやく三つずつ核が集まったのでNPCに渡して粗品を頂きに行ったのですが、
「そろそろ ウチに神石が回ってくるでしょぉぉぉ♪♪♪」
とワクワクしながら確認ボタンをポチッと押したら・・・

∑(゚ω゚ノ)ノ !!! なんとwww
また装備が出たあぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!wwww
まぁ~飛行時間の石じゃないから良しとしましょうか・・・www
あ、砕いてもあれなんでサブで代行販売お願いしたら、
どなたかウチのこの出品装備をご購入して下さった方がいて、売れましたwwwwwwww
買ってくれた人 ありがとぉ~❤ヽ(・∀・)ノ

さて 2.0まで話題がない&寂しい日記になってしまいましたが、
このメール便だけはナニゲに熱いっ!!www 今回は6通ご紹介・・・編集大変だぜ!w

ヾ(*≧∇≦*)〃

ヽ(*´Д`*)ノ

(*ノ∀`*)ノ

(●`・ω・´●)

(´、ゝ`)

(。・з・)

ハァハァ・・・ 長かったね すいませんですwww
さて 今日もオトナシク部屋でAionでもしましょうかねぇ~
ヽ(*´Д`*)ノ 台風のバカーーーーーー!!!
  1. 2010/10/30(土) 09:58:00|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

