★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クエ消化!(゚Д゚)ゞ ビシッ

先日というのかだいぶ前の事なんでしがね・・・(ノ´∀`*)ダハァー♪

お歳も還暦を迎えて、
時にはチョロっと一人で散歩してみようかな~ってね♪(*‘ω‘*)ポッポ

そー言えばクエストが残ってたなぁ~と・・・。
エテレインの「迷宮の地下水路」で一つクエが残ってマスタッ!
たしかですね・・・
「ヘロンの毒薬 10個」を持ってきやがれっ!by警備隊長ロンケン・フォン・ミハエル
っていうクエだったかしらぁ~。
地下水路入ってすぐの小部屋にいるそうなので、
入口から近いし、ちょろっと一人で行ってミマスタ~~~♪ヽ(・∀・ )ノ イェイェーーィ☆

一匹ずつmob引っ張ってポチポチ攻撃っ!(*´・ω・。)σ 実はキャメたん ビビリ症w

さぁ~目的地の小部屋に到着っ!「ヘロン毒薬」ゲッツするぜっ!
チョwww ε=ε=εヽ(;゚▽゚)ノウギャーw
魔道士いすぎ!w

魔道士の遠距離攻撃ものすごっくイタイんですけどおぉぉ!www
(この魔道士さん達から毒薬がでるラスィー)
しかもホネホネ兵士もウロウロしてるから近寄ってくるしwww _ノ乙(、ン、)_ ツイテナィ!

HPの減りっぷりがもの凄く激しい∑( ̄□ ̄ || ウギャー!
そ・・・そうだ、私にはこれがあるっ!

タララ ラッ タラァ~~~~~ン♪(ドラちゃんの道具出す音楽よっ!コレ!w)
「マジックシ~ルド~♪」ヽ(*´Å`)ノィエーィ♪

ヾ(*`∇´*)ノ説明しよう!「マジックシールド」とはっ!(あ 知ってるって?w)
ダメージの○%をシールドに転換し一回の被弾ごとに10~6MPを消耗する事でア~ル♪

(*´∇`*)これでHP減らなくてすむわ~♪♪♪
しかーーーーーーしっ!!!!
MP必須のキャメたん!マジックシールドかけたことによってMPがどんどん減り、
スキル攻撃できず「自動攻撃」のみになるっ!w
チョ・・・ツラヒwww
しかも、魔道士もウロウロ動くもんだから
囲まれすぎw

ホネホネ兵士も一緒に付いてきちゃって・・・アララァ~~~~ッ!!!
久しぶりに赤POTたくさん頂きマスタw ヽ(・∀・ )ノ イェイェーーィ☆
毒薬10個なのになかなか出ず、ちょい苦労しましたさーwww
無事に10個集まって渡してきましたよ・・・ 一人って大変ね♪(*´ー`)bウフッ


昨日は、ほとんど「不吉な噂」BZに一人で行ってました~っ!!!!!
午前中と夜にチョロっとねwww
そしたら・・・
魔族の宝石(魔石)が奇跡的に1個デタ━━゚(∀)゚━━!!
いや~ありがたいですね、もうキャメたん感激ですよwww
あと1個ゲッツすれば全部揃います♪がんばりまーーーすっ!!!

その後に入ったBZでは・・・
ハイムフィーバー

最後のボス部屋でのmobからハイムフィーバー♪♪ 金額がカワイィ♪ですねw
(またまた電卓で計算しましたよ(*´ー`)b)

昨日は良いことずくしでしたが、
サブマスのにゃおりんこさんと「野獣の森BZ」に行った後から、PCの調子が悪く・・・
サーバー切断くらってそのままログインせず、フテ寝しましたwww

~ 今回のベストショット ~
王子さまどこですか?w

エテレイン内を散歩してたら、真ん中の塔の上の方へ行く道があり、
進んで行くと、こんな場所があったなりョ♪ キャッキャo(゜▽゜@)o(@゜▽゜)oキャッキャ
キャメたんの王子様募集しておりますwwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト

テーマ:Soul of the Ultimate Nation(SUN)  - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/06/10(火) 09:34:50|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:6

やほーw
またおこずかい出てよかったねww
毒薬か~俺も集めたわwww

キャメの王子様かw
案外近くにいるんじゃないのかなwwwフフフ
  1. 2008/06/10(火) 16:13:52 |
  2. URL |
  3. アシュ #-
  4. [ 編集 ]


>アシュさま
不吉だったから、お小遣いこんな金額でしたよwww
毒薬・・・これ集めるの大変だね(*`∇´*)ウヒョヒョヒョヒョ
ちゅかアシュさん道連れで行けばヨカッタwww

王子様!!!!!!!
キョロ ( ̄д ̄*)))(((* ̄д ̄) キョロ どこだどこだw
  1. 2008/06/10(火) 20:24:45 |
  2. URL |
  3. キャメたん #-
  4. [ 編集 ]

クエ!!!
今度クエ手伝ってオクレ…
クエなーんもやってない(-_-;)時間もオクレ~~~~~!
  1. 2008/06/11(水) 10:53:05 |
  2. URL |
  3. チャド #-
  4. [ 編集 ]


>チャドさま
クエッ!!!!ヽ(*´Å`)ノ
先日遠足の時に手伝って頂いたので、
是非チャドさんのクエお手伝いしますよおぉぉ!!!
今度こそメロンとバナナと牡蠣持って・・・
(゚Д゚) !! エッWWW
  1. 2008/06/11(水) 12:39:31 |
  2. URL |
  3. キャメたん #-
  4. [ 編集 ]

ども~w初カキコぉ~♪
アシュさんのギルドの7★ですヨロティク(=゚ω゚)ノ

魔石大変ですよね(≧ω≦;)
うちは@4・・・スライム・・・サイべ・・・
やること満載でっす(´・ω・`)

そんなわけでまた遊んでくださいなぁ~ヾ(´・ω・`)ノ

PS.
うちもエテレインの上の方でよく写真撮影してますwイヒヒw
  1. 2008/06/11(水) 12:49:07 |
  2. URL |
  3. 7★ #.qod7nJI
  4. [ 編集 ]


>7★さま
初カキコありがとうございますうぅぅぅ~ヽ(・∀・ )ノ イェイェーーィ☆
私もスライム&サイベ・・・同じくまだまだやることイッパーィ♪♪♪
まぁ~それもSUNの楽しみの一つだと思ってマフ♪
あっ!!!!
先日はBZご一緒させて頂きありがとんでした(*´ー`)b
また一緒に遊びましょうねぇ~(*`∇´*)ゞ

おっ♪7★さんここの場所知ってたとですか♪ムフフフフフフフw
  1. 2008/06/11(水) 15:42:33 |
  2. URL |
  3. キャメたん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

