★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あれ・・・イベント終わってたw

昨日昼過ぎログインしたら「かぼちゃ頭」アンケートで貰いました・・・。
あれ!?!?
そーいえば、シエル鯖魔族のイベント日程って「26日(火)」でしたね。。。
気づいたのが翌日の27日昼で・・・
あっれえぇぇぇーーーーー!?!?
いつあったの!?w 26日たしかにログインしてたんだけどwww
(´;ω;`)ウゥゥゥ~ ウチが晩御飯タイムで留守だった頃だったのか!!!
19時ぐらいからそー言えばログイン全然してなかった・・・。
(21時からフジテレビ系列の「フリーター、家を買う。」のドラマも見てたからログインしてなかったしなぁw)
あぁぁぁ~ イベント大好きキャメさん やってしもうたw il||li▄█▀█●il||li ガックシ・・・

気を取り直してさっそく装着してみた・・・。

∑(゚ω゚ノ)ノ !!!
ウキョーーーーーーーーーーーー!!www
(`▽´)ニコッっとしてますが、中身の顔は(´;ω;`)ですwww
まぁ~ハロウィンですからね、仕方ないですよね(´・ω:;.: ハロウィン❤


この頭のままプリモム拠点をウロウロしてたら、けっこう付けてる人多いのねっ!www
コレ形状加工できないんだったけか? タダの倉庫圧迫品ジャマイカ??
とブツブツ独り言言ってたら知ってる人がいた・・・。

(●`・ω・´●)へんたい見っけ!w
イケメンがあぁぁぁぁっ!!台無しだあぁぁぁぁぁwwww
無言で踊り始めましたw 絶対変態扱いされそうwww
そー言えば、久しぶりにダンスのエモみましたw 
ちとクネクネしてて面白かったです(´、ゝ`)フフフッ  ハロウィンハロウィン❤


1日㊥付けてたらやっぱり飽きちゃって、
(。・з・)んー、お店のオッちゃんにでも買い取ってくれるかなーと思いまして、
早速聞いてみました!!!

ヽd´ι`bノ Oh・・・
なんだってえぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!!www
そんなに既に売りに来たお客がいるのかっ!!!Σ(゚Å゚)なんとwww
しかもくり抜いてるし、
皆の頭の汗とかヨダレとかも付いてるかもだし、
リサイクル品としては出せない商品ってことらしいですwwwww そのうち土の肥料になるかwww
お店側としては、もう倉庫に収まらないそうで
ウチのかぼちゃ頭は引き取ってくれませんでした(´;ω;`)ウゥゥゥ・・・。


さてさて・・・。
かぼちゃネタはこのぐらいにしておいて・・・wwwwwww (ネタ尽きた為w)

昨日久しぶりにドレド参戦してきました♪
んーちょぃドレドに対してモチベーションが一時期低下してしまって・・・。
でも、やっぱりこのままではイカン!前向きに考えねば!と思いまして、
昨日辺りから野良募集で行くようにしましたっ!ヽ(*´Д`*)ノ
で、昨日は20時と0時の2回行ってきたんですけど、
こんな名前の人達がいましたっ!!! (/∇´\)キャー♪

チョwww
ウチは「初号機」に乗りたいですっ!(`・ω・´)

チョチョチョwwwww
ヒット打ったらそのボールウチに下さいっ!(`・ω・´)

いちろーって名前を見たときには、サイン貰おうねっ!ってPTチャット言ったけど、
なかなかタイミングが無くて貰えませんでした(ノД`)・゜・。


さて最後にいつものメール便のご紹介・・・。今回は3通です!
(日記サボってたのでちょぃ貯まってます∑(゚ω゚ノ)ノ !!! )

(。・з・)

ヽ(*´Д`*)ノ

(´、ゝ`)

ふぅ・・・残りは次回の日記に持ち越しですwww (*´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ

あっ! 2.0になったら、色んな衣装やら形状武器とか出るじゃないですかぁぁぁぁっ!!!
集めるの大変だけど欲しいからガンバルよおぉぉぉぉ!!!
ちゅか・・・。
日本はこんなに激寒なのに、アトレイアは激暑なんですのね(´・ω:;.: 今頃水着かYOw

さて、今日ものんびりAionしてきまーすヽ(=´▽`=)ノ ばいにー❤

~ コメントのお返事~

◎みふぃサマ

かわいく❤付けておかないと、
「ちょっとキャメたん 体育館の裏来てくれる?」って言われるかもしれないので
ここはコッソリ呪いをかけておきましたヽ(=´▽`=)ノ

◎いちごぱふぇサマ

・x・# ←ココ これ怒ってるのか!w かわいすぎるwwwwwwww
対策ですけど、ホンっと間違えるとイラっとしますよねw 自業自得ですがwww
ぷw 誤爆はちょっと恥ずかしいですね(*ノ∀`*)ウププッ
スポンサーサイト
  1. 2010/10/28(木) 12:06:11|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

