★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メインキャラと同じに (´・ω:;.:

|ω;`)ノ どうも皆様 こんこん デスデス・・・。

えーと今回のタイトル「メインキャラと同じに(´・ω:;.:」なんですが、
土日お出かけするので
「おしっ!ちょぃ伸びてきた前髪でもチョッキーンするべっ!(`・ω・´)」
と鏡の前で頑張ってやってたんですけど、何か切り過ぎちゃったようで、
キャラと同じ感じに前髪がパッツンパッツンになってしまいマスタwwwwwwww
あ、、、土日会う友達に真っ先に
「見て見て!前髪切り過ぎちゃったYO♪」って先手打ちで言わないとぉぉ!!w

おっと、世間話してもうた・・・。
適当に画像貼り貼りしていきまーすっ!!!ヽ(=´▽`=)ノ

アステ行った時の話なんですけど、
一緒に行ってる友達が
「キャメたんのなかなかイイ感じの写真撮れたんだよぉ~♪」
って言うから、
グラフィック高画質でウチの写真コッソリ撮ってくれたんかっ!?
と1人でワクワクしながら送られてくる画像を楽しみにしてたんですが、



開いてビックリ! ∑(゚ω゚ノ)ノ !!!



チョチョチョチョwwwwww
チョwww 何ですか?この顔wwwwwwwwwww
友達がチンだ時に撮った写真なんで、白黒ですがwwwwwww
しかも、
ペア狩りでいつも通りに上手くいかなくて、すったもんだしてる最中だった頃だし!!!www
それにウチ2回チンでるしwwwwwwwwwwww
フガーフガー()´д`()言ってる時に、友達はSSボタンをポチッと押してたという・・・。
さすがウチの友達です!w (ノ∀`)ウヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャwwwwwww


さて次の話題・・・。
金曜日の日中、パーチー検索チャットでID募集してる欄をさりげなく見てたんですが、


ん!?!?こ、、、これはΣ(゚∀´


∑(゚ω゚ノ)ノ !!! うおぉぉぉぉぉぉぉ
天族にいらっしゃる方のお名前じゃないですか!!!www
し、、、しかも字がワイドwww(というか一個ずつ組み合わせてるのねwww)
(´・ω・`)ふふふふーーーーーん とプリモム拠点をウロウロしてたら・・・

∑(゚ω゚ノ)ノ !!!
その本人目の前にいたしっ!!!wwwwwwwwww
(何やら遺物交換真っ只中だったらしい・・・wwww)
ついついSS撮ってしまいましたぁ~♪w(・∀・)ニヤニヤ


さてさて、くだらない話題次ーーーっ!!!


物質変換で精霊石&ナルシソス&アマリリスを錬り錬りするのに、オードをよく使用します。
倉庫の在庫もそろそろ無くなってきたので暇さえあればオード採集しに行ってるんですけど、
ずーっと採集してると・・・例のあのメッセージが・・・

( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
デターーーーーーー!! ヽd´ι`bノ Oh・・・
飛行中&採集中に出てくるのでこのメッセージ出ると焦ってしまいますwwwwwww
しかも・・・

(*´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ うおぉぉぉぉぉぉぉぉ
英数字入力だしぃぃぃぃぃぃぃっ!!!
あの、タイピングがローマジ入力の方は簡単だと思うんですけど、
ウチは昔勤めてた職場関係上ひらがな入力の方なので、ちょぃ困難しちゃうんですよぉ~!!www
あっ。。。
でもひらがな入力の方でも、英文字の配置とかキッチリ覚えてたらこんなの楽チンYO♪ですけど、
ウチはまったくもって位置を覚えてない(覚えようとしないだけですがw)なので、
おじいちゃんがよくパソコンを使用する時のような感じの
「Kの場所はどこじゃのぉ~??(*ノ∀`*)」って人差し指で打ってるで遅いですwww
しかも、
この前 連続で6回ぐらいポンポン鳴ってこの画面出ましたよ(´・ω:;.: イジメですか?w
(決して入力相違ではありませんwwwwwww)


さてさて最後にメール便のご紹介ですっ! 今回は1通♪らくちんらくちん♪♪

(*ノ∀`*)ノ

Aionシエル鯖はただ今不景気ですっ!w さびた勲章は各自お店売りを是非!www


おし、今回も適当に日記書けた♪ ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリッ

ということで、土日はオデカケの為Aionは不在でーすっ!!! il||li _| ̄|○ il||l
  1. 2010/10/23(土) 00:50:55|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:1

オードの暗号のやつ、私もよく間違えて・x・#ってなってました(´ω`。)

前業者さん?かなにかが白チャで暗号を「4WTU4H」みたいに誤爆してて
前びっくりしたことが…!・x・
  1. 2010/10/23(土) 11:34:49 |
  2. URL |
  3. いちごぱふぇ・x・ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

