★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

手抜き日記♪

あ どもコンニチです ヽ(=´▽`=)ノ
何やら来週Aionではイベントがスタートするみたいですねっ!

↓詳細はこちら(・∀・)ニヤニヤ
☆★☆ オークルのいたずら ☆★☆
シエル鯖 魔族は26日(火)みたいです ヽ(=´▽`=)ノ ワーィワーィ
何か雰囲気的にアッという間に終わってしまいそうな予感ですが・・・wwwwwwwwwwww


さてココ最近ネタ画像がないのですが、とりあえず・・・。

暇人キャメさん 最近被り物に色々と興味を持ってまして、
アレコレとイケテナイのを付けてますが・・・
これはカワイイ!と思ったのは・・・

めっちゃカワイイですねっ!コレコレwww
(やっはり前髪パッツンパッツンですがwww)
これに合う洋服って・・・ドレでしょうかねwwwwwwwwww
あれかっ!スッチ~ルクロ~号のチェーン洋服かなぁ(・∀・)ニヤニヤ

あとこんな被り物もありました・・・。

似てるよね?ね?ね?www
え!? 似てない??(´;ω;`)www
本人はコレなんですけど・・・

ドーーーーーーン(゚Д゚≡゚Д゚)
この何となくV字の角とか、目のところとか・・・wwwwwwwwwww
(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. .....


えーと次の話題でも・・・www
先日、お友達とアステペア狩りしに行った時の出来事なんですけど、
右側の部屋でチンでしまって友達をリザしようとした時・・・

あれ!?!?!?

∑(゚ω゚ノ)ノ !!!  バグってこわいwww
こ、、、こんなお姿でチンでるとはwwwwwwwwwww
しかも尻丸出しなんですけどヽd´ι`bノ Oh・・・
位置ズレってコワイですねwwwwwwwwwwwwww


そそ、位置ズレで思い出したんですけど、
先日ID行ってる時の出来事なんですが・・・・・・・・・・
最後の神長を倒し終わって皆でスタスタと箱を開けに行ったんですけど、
どーみても1人オカシイ人がいるんです・・・

Σ(゚Å゚) 初めてみたこんなバグwww
「ずっと浮いてみえるんですけどwwwww」って言ったら、
他の人もそう見えてたらしいwww  ヨカッタ ウチだけじゃなかったwww
ID部屋出るまでずっとこのお姿でしたwww
本人は
「えぇぇ~(´;ω;`) 私そんな姿なんですか?」って悲しがってましたが、
ウチはずっと爆笑してたわ(o´ω`o)ごめんねぇ~wwwwwwww
しかも・・・。
この写真、イイ感じにスポットライト当たってるでそ!?www (・∀・)ニヤニヤ

あ ネタはこれだけですwww 最近Aionサボってるからなぁ~www

けど、何故かこっちのメール便は・・・今回は5通です皆さんギーナは大切にですよ?w

ヽ(=´▽`=)ノ

(。・з・)

(o´ω`o)

Σ(゚∀´

(*'ω'*)

ハァハァ・・・ 皆送りすぎwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2010/10/20(水) 13:44:03|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

