★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寝過ごしたぁ~! (´;ω;`)

皆さんどーもー ヽ(=´▽`=)ノ
日曜日の23時要塞戦参加してて、撤退ログが流れたので、
プリモム拠点でドレドの募集を待ちつつ携帯で遊んでたら・・・・・・・・・
いつの間にか寝てたあぁぁぁぁっ!!! Σ(゚∀´ ウギャー
しかもキーボードに顔面付けて寝てたから右頬に四角いマークがクッキリ付いてました(´・ω:;.: ウヒャw
目覚めたのは0時50分過ぎ・・・皆ドレドから帰宅時間じゃんかっ!wwwwwwwwwwww
こっそりログオフするのも寂しいので、
レギチャでこの今の状況をサラーと書いてログオフしてきましたwww

さて仮眠(えっw)したので日記でも書き書きしますwww
(ちょっと寝ちゃったので目がガンガンに起きてるんです(。・з・))

~ その① ~
先日暇つぶしに代行販売で何かカワイイ帽子あるかな~?(*'ω'*)と探してたら、
小学校でよくお尻の下に敷いてた「防災頭巾もどき」を発見したんでご購入しました♪w
500kぐらいだったかな・・・何か安かったんで買っちゃいましたwww
がっ!しかし!これって・・・

白装族です ヽ(=´▽`=)ノ
中覗いても髪の毛の1本すら見えないんですがwwwwwwwwwwwwwww
これはもしやっ! ウチ 丸坊主になったんか!?∑(゚ω゚ノ)ノ !!!
と思ってしまいますw (´;ω;`) 髪は女の命なのにwww
洋服の方は、
以前Aion引退していったお友達から頂いた物で、丁度白に染色してあったんで着てますw
2.0までもう少し! ヘアスタイルどれにしようかなぁ~(o´ω`o)ワクワク♪♪♪


~ その② ~
プリモム拠点で遺物交換するNPCって4人いるんですけど、
たまたま友達が
「チョチョ キャメたん この交換するNPCの名前読んでみ?」って言われてみたんですけど・・・

Σ(゚Å゚) ちゅか交換するNPC皆名前面白いぞw
女の人なのにギャファってwww 何かカワイソウになってきたwwwwwwwww
拠点にいっぱいNPCいますが、名前みたら適当な名前付けたでそ?Aion作った人・・・
って思える名前がそこら辺にあちこちいましたwww あ それだけですwww


~ その③ ~
先日お友達とペアアステに行った時の話なんですけど、
無事に右左部屋クリアしてまったりしていたら、
「ねぇ~ 今サイン付けた1番 何かおかしい位置にいるんだけど・・・」と友達が言ったので、
どんな感じにおかしいのか気になったキャメさんは、
SS撮って画像送って~♪とお願いしてみました! (・∀・)ニヤニヤ
その時に写ってたウチの1番は・・・
ふつーに突っ立ってますよ?(o´ω`o)
ちゃんと仁王立ちしてこちらを見てますけど・・・(´・ω・`)???
取り合えず送られてきた友達のSSを見たら・・・

浮きすぎじゃねぇぇぇ??wwww
なにコレwwwwwwwwww
スイマセン、この画像見てずーーーっとウチ5分ぐらい大笑いしてましたwwwwwwwwwwwwwwww


さてさて、
金曜日から暇な時間さえあればちょぃサブキャラ行って育成してたんで、
メインキャラでネタ的な出来事があまり無かった三日間でしたwww il||li _| ̄|○ il||l グハッ

よし、最後にいつものメール便のご紹介ですっ!今回は3通ですっ!

(o´ω`o)

ヽ(=´▽`=)ノ

(*'ω'*)

不景気なんですから、皆さんさびた勲章は各自お店で売ってくださいっ!!wwwww
スポンサーサイト
  1. 2010/10/18(月) 01:40:24|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

