★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(。・з・)ピーピープゥー

皆さんコンニチハヽ(=´▽`=)ノ
先日友達に
「キャメたんの日記 最近サボリ気味じゃない?」と言われました・・・。
∑(゚ω゚ノ)ノ エッッッ!!! いつもと変わらずなんだけどな・・・
と自分は思うんですけど、
それって1日1回日記書けって事でしょうかね??()´д`()ゲッソリ・・・
それとももっと画像加工に力を入れて日記書けって事なのか??()´д`()ゲッソリ・・・
それともそれともネタがつまらないって事?()´д`()ゲッソリ・・・
こ、これが精一杯なんですil||li _| ̄|○ il||l サーセンwww
(ちゅか日記なんぞ自己満足の世界だと思うんだがwww)
あっ・・・
昔やってたオンラインゲームのブログも1日1回書けって友達に言われたことあったわwwwwwwwwwww
皆して鬼だな(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. .....

まぁ~気を取り直してAionネタ書きますwww

~その①~
つまらんキャメ日記のショートコントォォォォォォォ~!!wwwww
先日、
キャメ妹がキャメ姉を探しにパンデモ内をウロウロ探し回った時の話・・・。
その辺にいる人に声かけしてキャメ姉がどこにいるか聞いたそうです (´;ω;`)ウゥゥゥ・・・

スタタタッε=ε=ε=ε┏川´・ω・`川┛
お酒は20歳になってからです❤ (*'ω'*) けどこの子もう25歳なんですがwww
ヽd´ι`bノ Oh・・・
ブランド衣装デザイナーの肩書きをもった変な人に聞いてもダメだったようです(´;ω;`)
ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/
お食事㊥の人に聞いても無駄のようです (´・ω・`)ションボリ・・・
キャメ姉さん どこに行ったのぉぉ~(ノД`)・゜・。!?!?
その頃 キャメ姉は・・・

il||li _| ̄|○ il||l
プリモム拠点の隅っこ&人に見つからない階段付近にいたという・・・(o´ω`o)
パンデモ内で探しても居ないってワケですねっ❤(完)


~ その② ~
昨日昼ドレドが終わって、プリモム拠点をウロウロしてたら、、、

えっえっ!?Σ(゚∀´ www
死亡しました の 死亡しました?!?!wwwww
一度声に出して呼んで頭の中が(o´ω`o)あれ?って思ったんですけど、
名前が「死亡しました」っていう人だったんですねっwww (それだけw ハィくだらなくてサーセンwwww)


~ その③ ~
先日ドレドでの話・・・。
mob狩ったら一応ドロップ品って出てますよねぇ~
けど、進行に忙しくて拾ってる場合じゃねぇぇ~!って事が多く拾えてないんですが、
たまたま天側が放置PTだったので
「んじゃ~落ちてるの拾っていこうかな♪ヽ(=´▽`=)ノ」ってサッサッと拾ってたんですけど、
こんな物も落ちてるんですねっ!!

(・∀・)ニヤニヤ
ウチが拾ったんじゃーぃ!けど何故かダイスになって結局負けたっていう・・・www
(。・з・)チッ 皆してケチくさいwwwwwwwww


~ その④ ~
どっかのブログでウチがイメチェンした画像が載ってましたけど、
ここ2、3日前ぐらいから白装族になってますwww
けど友達からは
「その格好って アドマ城砦にいるノーブル司祭っぽいねw」と言われましたwww
そんな友達は背後から・・・

( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
銀勲章が全てさびた勲章になるよう呪ってあげます❤❤❤

ふぅ~書けたヽ(=´▽`=)ノ 
最後にいつものメール便のご紹介!今回は3通+おまけですwww

(。・з・)

ヽ(=´▽`=)ノ

(o´ω`o)

(´;ω;`)

あと半月経てば2.0ですぞっ!!! ♪~(゚ε゚( )ピーピープー
スポンサーサイト
  1. 2010/10/15(金) 08:49:37|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:1

のろってやるーに❤ついてる・・
  1. 2010/10/15(金) 11:03:15 |
  2. URL |
  3. みふぃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

