★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まったりAion(*´ω`*)

どもども! こんにちは~ ヽ(=´▽`=)ノ
ここ最近のテレビ番組は、
19時から2時間or3時間の特番が多く、ついつい見てしまいます(ノ'ω'*)テヘッ❤
なので、
20時のドレドはいつも乗り遅れが多くて・・・ ガ━━(´・д・`|||)━━ン
(というのか最近ドレドサボリ気味なキャメさんですwww)

そんな事はどーでもいい話なんですけど。。。
ある事に気づきましたっ!!!

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
あ この前お友達から頂いた飴玉食べました❤ (・∀・)ニヤニヤ
ちゅか・・・これこれっ!!!

il||li▄█▀█●il||li

あっ!! マジでっ!!!!wwwww
(これは昨日の表示で、今日ログインすればあと・・・wwww)
周りの友達は課金切れたから、ちょぃ2.0までお預けって人も何人かいましてwww
んーウチはどうしようかな・・・。(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. .....

il||li _| ̄|○ il||l



il||li _| ̄|○ il||l



il||li _| ̄|○ il||l



il||li _| ̄|○ il||l




課金しちゃうに決まってるじゃんかあぁぁぁあっ!!!
という事で、
この日記書き終わったらちょぃ手続き行ってくるかな・・・(・∀・)ニヤニヤ
たまーに昔やってたオンラインゲームをひっぱり出して夜中コソコソやってますけどねwww
1日1回はAionやらないと操作忘れちゃうしぃ~(イイワケw)

さて、適当に写真貼り貼りしていきまーすっ!!

~ その① ~
先日お友達にID行こーと久しぶりのお誘いがありまして、
行ってきた時の写真なんですけど、
最後の神長ボス倒した後サッサと箱開けに皆行ってたんですが・・・

争奪戦かっ!!!www
最後の箱って皆 争奪戦みたいに開けますよねwwww ∑(゚ω゚ノ)ノ !!!ヒョェ~w
この時 3人同時に開ける姿勢になってて何か面白かったですwww
オレが開けるんだっ! なにくそぉぉぉっ!! そんな声が飛び交う中、
ウチは後ろで(o´ω`o)ふぅ~ 無事に終わったぁ♪ ってまったりモードで皆の姿を眺めてますw
この最後の箱、なかなかお目当ての品が無くて困りますね! (´;ω;`)ブヒー


~ その② ~
最近ウチは「煮えたぎる龍族の血痕」や龍素材を集めてますっ♪
代行ではいっぱい売ってるけど、
取り合えず今は地味にコツコツ拾った物でって感じです(´、ゝ`)フッ
そそっ! 今代行販売で売ってるんですけど、

ヽ(=´▽`=)ノかわいぃぃ❤
この髪飾り欲しさにねwww 売ってるの見たら買える金額じゃなかったwww
まぁ~今Aionでの目標がないから、この髪飾り作れるぐらいの材料集めを目標にしてますwww
あ でも煮え血は拾い物で200個ぐらいにようやくなったかなぁ・・・。
あと100個拾っておこっと❤ ヽ(=´▽`=)ノワクワク♪
何か2.0で新しい髪飾りが出るとかwww (´・ω:;.: でもコレクションでこれほしいからウチはガンバルw


~ その③ ~
昨日お友達とID中、いきなりアンケートが届きまたトラちゃんキャンディ頂きました❤
さっそく使ってるお友達がいまして・・・

か、、、かわぃぃ(*'ω'*)
チョwww かわいいんですけどwwwwwwwwww
ちゅか足短けぇぇぇぇぇぇぇ!!!www
着ぐるみっぽい感じが漂ってるこのお友達 部屋に飾っておきたいです(´⊆`*)ゞテヘヘ


さてさて、最後にいつものメール便のご紹介! 今回は2通頂きましたっ!!

ヽ(=´▽`=)ノ

(o´ω`o)

さびた勲章は各自お店で売ってくださいぃぃぃ!!!wwwww
  1. 2010/10/13(水) 13:01:32|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

