★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日の出来事アレやコレ

コンニチハ~(*^・ェ・)ノ
今日はやけに冷え込んでいます・・・さみぃぃぃ~ ()´д`()ウゲー
こんなに寒いのに、晩御飯食べ終わったら何故か「アイス」食べてましたwww
Σ(゚∀´ ヤッチマッタ!!www
自分の体が何となく冷えてプルップルしてますw 温かいお茶用意せねばっ(´・ω:;.:

さてと、適当に画像貼り貼りしていきますっ!(○゚ε゚○)プププー


~ その① ~
プリモム拠点でウロウロしてたら、倉庫部屋の隅っこの方でレギメン発見っ!!
あっ・・・そっその頭って・・・(`・ω・´)ハッ!

いつお水をやってるのでしょうか?(・∀・)
木がボォーボォー生えてるYO!いつからですか!?w
こ、、、これは観葉植物なの? それとも柿とか桜とか桃の実がなる木なの?
ちょっと狩りする時に上から枯れ葉とか落ちてこないのかな・・・。
もしや!! この枯れ葉も時には武器に変身しちゃうとかとか!?!?Σ(゚∀´
と色々アフォ~な妄想しながら、ちょぃとお隣をお邪魔して写真撮ってましたwwww
もし実が成りましたらぎゃるるん特急便 で送って下さいね♪w


~ その② ~
面白い人とかいるかなぁ~??とまたプリモム内をウロウロしてたら・・・。
∑(゚ω゚ノ)ノ !!! チョwww なんか・・・あれ???

お おねいさん???って名前なんだ・・・
かなり遠くにいるのに何故か存在感がある人を発見www
(`・ω・)ん~? 名前からしてやっぱり大きいのかな・・・??
気になったので近づいてみました!! スタタタッε=ε=ε=ε┏川´・ω・`川┛

Σ(゚Å゚) チョォォォォォォォォォォォwwwwww
でけぇぇぇぇぇぇぇええええええええっ Σ(゚∀´ !!!!
太股とか顔の大きさとか全然違うよねっ!www 何もかも大きい・・・w
名前は「大きなおねいさん」ですが、お姉さんですよねコレwwww
(おねいっていう名前だったらどうしようw時代劇っぽいけど(´;ω;`))
んー ココ最近背丈が高い人に会うんですけど、ウチのサブキャラも1人でっかいの作ろうかな・・・w


~ その③ ~
昨日は昼まったりドレド行った後、
お友達をムリヤリ拉致ってルー・アステに行こうじぇ~!(ノ∀`)と誘いましたwww
メンツは弓・チャント・キュアで三箇所全部開けようって話になり、
んぢゃーもう1人ぐらい火力野良募集しよかーって事になり お友達が率先して募集してくれました・・・。
「ルーアステ三箇所イケメン火力募集」みたいな感じでw (・∀・)ニヤニヤ
数分後、
レギメンのお友達が入ってくれまして、よし!いくぞーっ!と気合を入れたところで
「あのね もう1人変な人が乗っかってきたんだけどぉ!Σ(゚∀´」ってwww
とりあえず皆が入れていいよって話になったので入れたら・・・
名前の頭に【FS】という文字がwwwwwwww
え!?何故に【FS】さんが?∑(゚ω゚ノ)ノ !?!?となったんだけど、
取り合えずアステからと言う事で向かいました・・・。

マジでいたよwww うけるぅぅぅwwwwwww
ちゃっかりアステにいるよw ウケルこれ!!しかもキュアさんだ!w
道中トラブルあるかな?とか思ったんだけど、トラブルなく順調に進んだ。
あと【FS】さんたまーに止まるんですよw 動きが!!www
何してんだべ!?(。・з・) と見てたらチャット打ってたっぽwww 叩けぇ~!!
結果、皆火力あって3箱余裕で開けれました♪(・∀・)ヨカッター!

本当はこのIDに行く予定だった友達がなんとCT中で入れなかったという(*ノω<*) アチャー
アステ終わって外に出たら・・・

外で待ってるしwwwwwwwww
外で露店出して待ってましたwww(*ノ∀`*)あらぁぁぁぁ~w

このまま波に乗ってルーにも行って来まして、無事にID二箇所終了。。。
【FS】さんが・・・
(ウチのチャットログがオカシイのは見逃して下さいw (´;ω;`))
∑(゚ω゚ノ)ノ !!!  ギーナ払うのかYOwww
Aion不景気なのにウチらからギーナもぎ取っていくのかっ!!w
しかも「なかなか払える金額ってところがいいでそ?」って言われたwww

まぁ~この【FS】さんはよくチャットで喋る人でして・・・
チョw うちのグラサン見られたwwww
これ見て初めて「良い」って言われたwww お世辞か!www
(でも・・・み●●さんに「ブサイ」って言われたwwwwwwww)
ウチのグラサンをゴーグルというw これってやっぱりゴーグル?????
ID終了後、特急便のぎゃるるんにも見せてみた・・・。

ゴーグル?グラサン?www
ぎゃるるんには「メガネ」って・・・wwwwwwwwwww

そんなこんなで、昨日は何か楽しい一日でしたwwwwwwww

さてと、いつものメール便のご紹介です! 今回は4通・・・。まとめちゃったwww

(*ノ∀`*)ノ

(o´ω`o)
チョw これって倉庫整理していらなくなった物ですか!?w
ログイン中に、
チンチンチンチン届いた音が連続で鳴ってウルサカッタですよwwwwwww

おっ もうこんな時間w 20時のドレド行くの忘れちゃった()´д`()ゲッソリ・・・
スポンサーサイト
  1. 2010/10/09(土) 22:11:30|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

ぼく、名前伏せてないからバレバレですけど
いいですよね・・汗
でも、あのメガネはぶさいとおもうの・q・
  1. 2010/10/11(月) 23:24:42 |
  2. URL |
  3. みふぃ #-
  4. [ 編集 ]

Σ(゚Å゚)なにっ!

◎みふぃサマ

あ・・・気づいたら同じ感じの画像使ってるジャマイカ!!www
うけるぅ~ うけるぅ~ うけるぅ~ (o´ω`o)
ぶさい とか いけてない とか言うから、
また最近変装チェンジしましたヽ(=´▽`=)ノ 
ってもう知ってるかwwww
  1. 2010/10/14(木) 19:45:25 |
  2. URL |
  3. キャメ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

