★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お菓子は必須!!

コンニチハヽ(=´▽`=)ノ
先日お菓子のgalboの話をしたんですけど、
あれからちょぃスーパー行きまして「(・∀・)ドコにあるのかなぁ~?」って探したんですが、、、
地元のスーパー&コンビニも売ってませんでした!!
ツイテナイ・・・ (´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. .....
あっ!でもでもっ!
何か違うパッケージでgalboって書いてあるお菓子はあったんですけどね・・・。↓コレコレ

お菓子の山~♪
galbo ballって書いてあるの!!w 今回はこれで我慢ですwww
あとは、ウチが好きな「アル( `_ゝ´)フォオオオオオーーート」と「のり塩」と「お土産のお菓子」です♪
今日はAionしながらどのお菓子食べようかなぁ~❤ (o´ω`o)
(あっ・・・お菓子控えめにしないといけないんだった!!w まぁ~いっかw)

さて画像でも貼り貼りしていきまーす!ってもあまりない・・・ヽd´ι`bノ Oh・・・

~ その① ~
先日野良PT募集に入りまして、入場OKになり皆で入っていったんですけど・・・
| ´ω`|でかい人だーw
6人中3人が同じ背丈のデカイ人達でしたwwww
写真は5人しか写ってないけどもう1人はこのデカイ人達の後ろでひっそりと立ってましたwww
周りの友達は、ウチよりも身長が低いキャラばっかりなので、
久しぶりにチョォォォォ~デカイ人を見てついつい写真撮っちゃいました (*'ω'*)ウヘウヘ♪
この時のドレド魔族側知ってる人が何人かいて楽しかったですwww


~ その② ~
先日トラちゃんに変身してドレドに行ってたんですけど、
変身時間余ってしまってそのままフラフラ~とプリモム拠点でいた時のネタ・・・www

(´;ω;`)クダラナイですよね すいませんw
誰かウチのトラ(キャメたん)飼いませんか!?!?www
~ このトラの特徴 ~
① よく寝る
② よく食べる
③ 金魚のフンのように飼い主の後ろついていく (´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. .....
④ 飼い主のヒールはたまにしかしませんw
どやっ (o´ω`o)!?!?!?w

ネ ネタがない・・・ (ノД`)・゜・。
んーいつものメール便のご紹介でもしましょうwww 今回は3通頂きました!!

(*'ω'*)
頂いた品物は恥ずかしくてご紹介できませんwww (ウソウソwww
ありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ

(o´_`o)

(=`ェ´=)

ここ最近のAionは、ドレドとID消化の日々・・・。変化がありませんwww
だからかなぁ?
知人がさっぱりログインしてませんっ!!。・;´∧`;・。 ウゥゥ・・・。
キチショー! その間ギーナとAPいっぱい貯めてやるうぅぅぅぅ!!www
でも・・・。
皆さん!ウチが寂しいからちゃんと2.0なったら帰ってきてねぇぇ~! (ノД`)・゜・。
スポンサーサイト
  1. 2010/10/07(木) 11:07:19|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

