★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まったりAion(o´ω`o)

どもどもコンニチハ (。・з・)ノ
昨日の23時要塞戦・・・。深層魔族取得になりましたネ(o´ω`o)
久しぶりにウチのレギもフォース組んでTS繋いで行きましたっ!!!
参加された皆さんおつかれさま~(*・ω・)ノシ でした~。
さて・・・。
メインしか物質変換のレシピ持って無かったので、
今日は早速サブキャラもレシピもらいに深層に遠足行ってきますっ!(0ノ*)オーホホッ❤

おしっ!画像貼り貼りしていきまーすっヽ(=´▽`=)ノ


~ その① ~
ここ最近アドマに連れてってくれるお友達がトラキャンディ消化の為、
いつも変身してるんですけど。。。。。。。

放置状態の姿勢ってかわいいwww
腹出すぎじゃねっ!?!? (・∀・)ニヤニヤ
あ、たまたま写真撮ったらこんな感じに撮れてしまいましたwww
放置にしとくと、キャラがジッとしたり腕組んでキョロキョロ?みたいな感じになりますけど、
あれって場所によってはチョーっと違ったりしますよね。
モルヘだったら、炎の神殿付近とか行くと、手パタパタしたり・・・www
2.0の龍界も、放置状態の姿がチョーっと違うといいなぁ~(o´ω`o)


~ その② ~
同じくここ最近アドマに連れてってくれるお友達を目の前で発見っ!!!

( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ
しかも全身真っ白です! | ´ω`|フォッフォッフォ www
ウチも昔は真っ黒だったんですけど、飽きて色変えちゃってますwww
あっ・・・。
「とんぼメガネ」かけてますwww
とっても皆に不評ですwwww ♪~(゚ε゚( )ピーピープーwwwwwwwwwwww


~ その③ ~
昨日の出来事・・・。
暇人のウチは、プリモム拠点でウロウロしてたら、友達発見っΣ(゚Å゚)!!!

(ノД`)・゜・。 かまってくれなーいwwwwww
何やら大量の遺物を交換してた最中だったらしく、
ウチがウロウロしているうちに、交換NPCの真横にいたりして邪魔だったようですwww
(´、ゝ`)次回また交換してたらNPCの前に立ってあげるね❤❤❤ (ウソですwww)


~ その④ ~
最近のドレド、、、放置PTによくあたるんですけど、
魔族もココ最近放置PTの募集をよく見かけます・・・(´д`)
まぁ~これについては何も言いませんが、放置vs放置ってあるのかなwwwwww
それはさておき、昨日の0時のドレド!!!
天界のお友達いちごぱふぇさんPTとマッチングゥ~❤

ρ(′▽`o)ノ゙  わーぃ♪
エモありがとおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!!
前回お互いエモ送る暇さえない程忙しかったけど、
今回まったりどのエモを送るか選ぶぐらい時間が何かあっていっぱい送れましたwwwwwww
あっ・・・。誕生日のお祝いありがとう(o´ω`o)
でもウチの誕生日6月ですからあぁぁぁっ!! (と一応ツッコミwww)


さてと・・・。最後にいつものメール便のご紹介です(´、ゝ`) 今回は1通とおまけですwww

(-ι- ) クックック

ヽ(=´▽`=)ノ

今日も一日Aion遊んできまーすっ! ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
スポンサーサイト
  1. 2010/10/04(月) 09:13:52|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:3

キャメさんのせい

交換邪魔されたせいで要塞戦遅刻したじゃないかー!ヽ(`Д´)ノ

しかも銀勲章8個投げたら8連続で錆びたじゃないかー!。・゜(ノД`)゜・。

前回の記事見てチョコ食べたくなってパクパク食べてたら?kg太ったじゃないか・・・(´・ω...

きっと今日が雨なのも、お昼ご飯のメニューが決まらないのも、財布の中身が軽いのも全部キャメさんのせいなんだ・・・。
  1. 2010/10/04(月) 10:51:41 |
  2. URL |
  3. Tの人 #FXbBe/Mw
  4. [ 編集 ]

|x・)コソコソ
今回はゆっくりエモできる時間があって
よかった(n・ω・n)♪
お誕生日は6月・・・メモメモ・x・

6月にお誕生日エモを連打しないとry

ドレドお疲れ様でした~(´ω`*)
  1. 2010/10/04(月) 20:02:23 |
  2. URL |
  3. いちごぱふぇ・x・ #/y8Ulv4.
  4. [ 編集 ]

Σ(゚Å゚)えぇぇぇwwww

◎Tの人サマ

チョチョチョwww
投げて連続8錆びって・・・違った意味でなんか凄いんですけどwww
ででで、どんだけ体重増えたん?w 
疲れた時に食べる甘い物って凄く美味しく感じるよねっ♪♪♪
ドレド終わった後とかID終わった後とか (・∀・)ニヤニヤ
あ・・・なんか 全部ウチのせいにされてるぅぅぅぅ~!!!!wwww


◎いちごぱふぇサマ

|ω`o)チラチラッ
皆いちごさんカテェェェ~って言ってましたよ♪(・∀・)ニヤニヤ
そそ、誕生日は6月だったのですw
ちゅか来年までAionかぁ~ なげぇぇぇぇ~!!!www
ドレドおつつんでしたー 次はいつかなぁ?ヾ(*≧∇≦*)〃ニャハハ
  1. 2010/10/05(火) 09:26:10 |
  2. URL |
  3. キャメ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

