★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一応ねっ! ヾ(*`∇´*)ノ

あ、先程お友達のアシュさんが、
このアホっぷり満載のキャメたん日記をリンクして下さいました~♪

ありがとーございまーすっ! ヽ(・∀・ )ノ イェイェーーィ☆

しかもギルドのHPだよw 
いいんかぃ?w
こんなんリンク先に載せちゃってさーw

とまぁ~ 
色々遠慮がちなメッセージを送ってたんですけど・・・。

もう載せたってwwww ε= \_○ノ ヒャッホーィ!!

えー 皆さん これからも 遊びにきて下さい(*‘ω‘*)ゞ

アシュさんのギルドHPのリンクページを見てみますと・・・
バナーがあるやんけ!(゚Д゚) !! (バーナーって書いてマシタwプハッw)
私の紹介ページはバナーが無かったんで、
それらしきモノを作ってみましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ってこれでいいんかのぉ~(*´・ω・。)σィヂィヂ
コレwww

ばーなー


こ これで何とかなりそうでしか?アシュさんwwwwww

テーマ:Soul of the Ultimate Nation(SUN)  - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/06/08(日) 17:42:11|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

キャーメーーーーちゃーーーんw

バナとりつけたにょーーw

ありがとぉねーーw
  1. 2008/06/08(日) 18:27:46 |
  2. URL |
  3. アシュ #-
  4. [ 編集 ]


>アシュさま
なんか・・・ちっちゃくしたら、黒っぽいねwww
まいっかー(*`∇´*)ケケケケケケッ
ありがとうございましたーっ!!!!
  1. 2008/06/08(日) 20:27:39 |
  2. URL |
  3. キャメたん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

