★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2.0まであと一ヶ月後・・・。

よーこそぉぉぉぉぉぉーーー!!(・∀・)
どうもぉぉぉっ!! コンニチハッ ヽ(=´▽`=)ノ
タイトル通り2.0まで後1ヶ月ですYO!!
ちゅか・・・
(゚Д゚≡゚Д゚)ハッ 友録のログイン数すくねぇぇぇ!!wwww
サブ育成なのか、2.0までの穴埋めで他ゲーなのか・・・ここ最近いないです(ノД`)・゜・。
皆さん ちゃんと2.0スタートの11月2日までには戻って来てね❤

さてちょぃ世間話・・・。
先日友達とスカイプしながらのID消化中に、お菓子の話が出まして
「galbo」はチョォ~美味しいよねぇ❤ (*ノ∀`*)
って言う・・・。
galbo? がるぼ? ガルボ?(゚Å゚)??
そのお菓子について淡々と皆は喋ってるんですけど、ウチの頭の上には???ばっかりwwwww
やべぇ~ しらねぇぇぇぇ~(ノД`)・゜・。
さっそくコソコソ裏に行ってどんなお菓子なのか見てきましたwww

チョコォォォォォォォ!!
「galbo / meiji」
美味しそうぉぉぉ~ ヽ(*´Д`*)ノ 食べたい!!
ウチ以外皆知ってたという・・・かなり有名なんですね このお菓子www
早速その日に近くのコンビニ行ったんですけど、無かった (´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. .....
今度ジャ●コに行って探してこよう・・・。

チョコのお菓子繋がりで、
ウチはこのメーカーさんのチョコ菓子大好きです❤❤❤

アル( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ~~~ト!
「アルフォート / ブルボン」
下にあるしっとりクッキーがイケテマス(o´ω`o)www
たまにチョコとクッキー別々にして食べる時もありますwww| ´ω`|フォッフォッフォ
あと「きのこの山」とか「アポロ」とかも分解して食べたりしますwww

よしそろそろ写真貼り貼りしないと・・・www

~ その① ~
先日の要塞戦 ラミレン ドキサス防衛があったんですが、
ラミレンに龍部隊がドカドカ来まして神長のHPもアブブブブブっ!!
アビシー発動してくださいとの事・・・しかもいつの間にかウチのレギ取得wwwwwww
石・・・何故か2個だけ持ってたw ラッキー!!ヽ(*´Д`*)ノ

( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ
Aionスタートして、2回目のAF発動でしたwwwwwww
前回は前いたレギオンでの深層AFの発動♪あれは感動しましたwww
今回は慌ててAFクリックして発動したなぁwww けど何故か緊張したwwwwwwwwwwwww
次回のAF発動はいつになるだろう・・・(´、ゝ`)フフッ


~ その② ~
ネタ画像・・・。

怒られたあぁぁぁぁぁwwwwww
お菓子禁止らしいですwww
でもついゲームしながらモグモグしちゃうんですよねぇ~(´⊆`*)ゞテヘヘ
今も日記書きながら、キットカット食べてますwww ダメダメ人間じゃんwwww


さて、最近は特に変わった事がないのでいつものアレコーナーに移動!!
今回は3通のご紹介ですッ!♪~(゚ε゚( )ピーピープー

( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ

(・∀・)ニヤニヤ

((≡ ̄♀ ̄≡))/T タケコプタ~

さびた勲章は各自お店で売ってくださいっ!!ヽd´ι`bノ Oh・・・www
さてと・・・。
今日もAionしてきまーす♪ 
ナルシソスとかアマリリスとか採集しなくちゃ()´д`()アァァァ~
  1. 2010/10/02(土) 10:16:20|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

で、ガルボは食ったのか!?
あれは食うべきだって
あとブルボンのミルファース!
で、しょっぱいものが食べたかったら
ポテチののりしお!これ鉄板
うちには常備してあります(キリッ!
  1. 2010/10/02(土) 22:53:17 |
  2. URL |
  3. みふぃ #-
  4. [ 編集 ]

Σ(゚Å゚)あっ・・・・

◎みふぃサマ

ガルボ・・・なかったけど、ガルボ風はあったぞっ!!www
ミルファースも無かった(´;ω;`)
田舎のスーパーにはないようですwwwww

ポテチは、のり塩げっつしてきたぜっ!!!
  1. 2010/10/03(日) 21:05:59 |
  2. URL |
  3. キャメ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

