★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月も終わりですねぇ~

こんにちは~♪((≡ ̄♀ ̄≡))/T タケコプタ~
今日は何やら認定ショップで「GO!GO!カード」が発売のようですね!!
昨日レギメンの会話はその話で盛り上がりwww
っても、
何か違った意味(ショップでバッタリ会っちゃった❤みたいなw)での盛り上がりでしたwww
ん~ウチも買いに行きたいんですけど、
なんせ田舎町に住んでる為、認定ショップに行くのにチョ~時間と電車賃がかかってしまうというwww
まさに()´д`()ゲッソリ・・・って感じですwww ←意味不明www
お友達のみ●●さんは昨日から行く気マンマンのご様子でしたが、
ちゃんとゲッツしてきてねぇ~ヽ(*´Д`*)ノ 財布忘れるなよ~www

さてとAion画像貼り貼りしていきまーすっ♪ ((≡゚♀゚≡))


~ その① ~
昨日は昼ドレド行ってそのまま友達と上層ID消化しに行ってたんですけど、
ドキサスIDでの出来事・・・。

まてまてまてぇぇーーーーぃ!!!www
みんながチョォ~逃げてる姿を激写してきましたwww
必死度100%炸裂中、ウチは(・∀・)ニヤニヤ しながらSS撮りwww
緊張感が全く無い人でスイマセンですwww (´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. .....
部屋ボスにタゲられてる人よりも後ろにいるウチって・・・wwww アブナイwww
スカイプで話しながらやってるので「逃げっ!」の行動がどこのPTよりも素早いメンツですw


~ その② ~
昨日いつもウチと遊んでくれる弓さんとペア洞窟に行く道中での出来事・・・。
ベルスから走って結界塔からピョーンと滑空し着地した付近で、
「あれ~?何か空に変なの浮いてるよね・・・?(。・з・)」
と弓さんが言ったので、
なんだろ?(*'ω'*)?と目線を上にしたら・・・

(゚Д゚≡゚Д゚)え 何コレ珍百景?w
変なのが浮いてるぅ~!www ∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!
なっなんと言うのかなあれwwww 未確認飛行物体!?!?w
天界とは違って、マジでキモイ系の植物とか置いてあるのでコワイですw (ノД`)・゜・。
2.0の龍界にも変な生き物とかありそうw 探してみますwwwwww


~ その③ ~
スピさんっていつもかわいぃ精霊(スピリット)と共に行動してますよね。 いいなぁ~♪
ん~ (´;ω;`) ウチも欲しいぃぃぃぃぃっ!!!
ウチの後ろをテクテクついて来る精霊が欲しいぃぃぃぃっ!!!
ハィ! ドーーーンヽ(=´▽`=)ノ ウチ専用精霊ゲッツ!

(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. .....スイマセンスイマセンwwww
でかすぎジャマイカァァァァ~~ッ!!(ガンダムかよwww)
一撃でどんだけダメージ出すんだ?コレwwwwwwwwwwwwwwwww

あ すいませんw ただのNMが居ただけでしたwww (´・ω:;.: シュン・・・


~ その④ ~
とある日常会話にて・・・。

(゚Д゚≡゚Д゚)え マジで?www
つい最近までウチのキャラは、
パンデモで買った天狗仮面(仮名)がお気に入りだったんですけど、
ちょぃ飽きてしまいまして、委託で出てるメガ~ネを隅から隅まで探した結果コレにしたんですけど、

やっぱり不人気らしいwwwww
誰1人「キャメさん それイケテルゥ~❤」とは言ってくれないですw
「これどーお?」って逆に聞いても「ん~www」って返事が多いです。これも却下か・・・。
(ちゅかコレって70年代とか、最近の芸能人がかけてる顔幅よりもデカイグラサンって感じがwww)
次、どれにしようかなぁぁ~ ♪~(゚ε゚( )ピーピープー


さて最後にいつものアレコーナー♪ 今回は1通のご紹介ですヽ(*´Д`*)ノ

| ´ω`|フォッフォッフォ
さびた勲章は1個100ギーナですよ! 貴重なギーナ収入源ですよwww
自分で売りましょうwww


今日の昼間は、認定ショップに行ってる人が多いかな・・・昼ドレド人いるかなぁ・・・??www
スポンサーサイト
  1. 2010/09/30(木) 10:00:22|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

後ろ走ってると思ったら
SSとってたのかYO
ただものじゃねえ(;→д←)

パックはお知らせしたとおりです!
いあぁ・・あんなに人がいるなんて・・・
  1. 2010/09/30(木) 18:47:36 |
  2. URL |
  3. みふぃ #-
  4. [ 編集 ]

(・∀・)ニヤニヤ~

◎みふぃサマ

何かこの逃げっぷりが面白くて、ついついSS撮っちゃいました(*ノ∀`*)デヘヘ

ネカフェでのコソコソっぷりにウケタですwww
同じ鯖の人いたら、一発でわかっちゃうね(o´ω`o)フフフッ
ウチも行きたかったなぁ~♪ カード買いに・・・www
  1. 2010/10/01(金) 08:03:56 |
  2. URL |
  3. キャメ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

