★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒いですっ!!

こんにちはーっ!!(*^・ェ・)ノ
最近天気悪くてしかも一気に寒くなりました(ノД`)ウォォォォ~!!
まだ使わないだろうと思ってた「ユ●クロのフリース」を1枚タンスから持ってきましたwww
暖かいぃぃ~❤❤❤ ヽ(*´Д`*)ノ


さてAionネタでも書き書きしますねーっ!
って言っても今回はネタが少ないです(´;ω;`)ごめんぬっ!!!

~ その① ~
昨日の0時のドレドが終わってダラダラ過ごしてた時、、、
レギメンさんがパーティー検索チャットで誤爆しました~!ヽ(=´▽`=)ノ

ヽ(*´Д`*)ノうひょーーーー♪♪♪
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ おめでとぉ~♪
以前ウチの日記のコメントに、

「 ボクの魂のディケイで出したラクハネフードを●●さんが持っていきました_| ̄|○ 」

っていう書き込みを見かけたんですが、
このコメントがもう見れなくなるんですね。・;´∧`;・。 www
本人喜びの一言・・・。

(*ノ∀`*)ノ キャハハハwwwww
いっぱいスリスリしちゃって下さい♪♪♪

そそ、このラクハネフードの形状皆さんどー思います???

| ´ω`|かわいいのぉ~
ウチはかわいぃ❤と思うんですけど、
「ん~あんまりだなぁ~」っていう意見の方が多いですwww
ウチは今着ている装備の形状とちょっと合わないので、
違うヤツに形状変更しちゃってますが、ラクハネの原型をチョッとコレクションで欲しいところですwww


~ その② ~
昨日暇つぶしに、お友達と洞窟に行ってきました♪(*'ω'*)ニヤッ
入り口にファプナーっていうちっちゃい生き物がいますよね・・・。
これ見て思ったんですけど・・・

チョwwwwwwwwww
たまにおサボリしますっ!!ヽd´ι`bノ Oh・・・
mobを近くに持っていくと一緒に叩いてくれるんですけど、
この日ばかりは何故かサボってましてパタパタ暴れてるだけでした(ノД`)・゜・。
これって何かコツあるんですかね???www また挑戦してみよ♪

あ ネタはこれだけですwww

そそ、
今回も例のブツが届きました3通も・・・・wwww

ヽ(=´▽`=)ノ

(゚Д゚≡゚Д゚)

(o´ω`o)

またネタ探しの旅にAionログインしなくちゃ~! ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/
  1. 2010/09/28(火) 10:25:34|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

ファプナーを戦闘に加わらせるには~
あそこは前方範囲とか遠距離FAすると範囲鈍足とか、かけてくる奴がいるでしょ~?
あいつらの攻撃をファプナーにもぶつけないとなのだ!
自分がぶたれて初めてファプナー怒る!
そして、加担した戦いの時取得経験が吸われているのだ・・意外とチャッカリなんだぜ
  1. 2010/09/29(水) 07:25:47 |
  2. URL |
  3. みふぃ #-
  4. [ 編集 ]

なるほどぉ~ヽ(*´Д`*)ノ

◎みふぃサマ

ファプナーにもぶつけないとイケナイのかっ!!
ちゅか・・・経験値吸われるの!w 
まるでどっかの水戸黄門の「ちゃっかりハチベイ」じゃないかっ!!!w
  1. 2010/09/29(水) 19:29:23 |
  2. URL |
  3. キャメ #-
  4. [ 編集 ]

<ラクハネフード>
(*´ω`*)スリスリ
(´▽`*)スリスリ
(○´ェ`○)スリスリ

あ。。。ひげでボロボロに(´;ω;`)
  1. 2010/10/01(金) 02:34:06 |
  2. URL |
  3. ひげちゃん #-
  4. [ 編集 ]

おめでとぉぉぉぉ~ヽ(*´Д`*)ノ

◎ひげちゃん

やっとゲッツできたねっ! よかったよかった(o´_`o)
って・・・
チョwww スリスリしすぎで、ボロボロってぇぇぇ~!!
まだ新品なのにぃぃぃぃ ヽd´ι`bノ Oh・・・
ひげちゃんの「ひげ」はどんだけ硬いの?www
  1. 2010/10/01(金) 08:07:53 |
  2. URL |
  3. キャメ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

