★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

筋肉痛ヽ(*´Д`*)ノ

コンニチハヾ(*≧∇≦*)〃
昨日 地元の知人によるBBQがありまして、
自宅に帰ってきたのが午前2時前だったという?(゚ω゚ノ)ノ !!!
さすがにマジで夜は寒く、吐く息が白かったですwww(気温何度か見るの忘れたw)
チワワのようにプルプル震えながらトーキングショー楽しんでましたwww
んー 今ちっと寒気もするから風邪ひいたかのぉ~? (。・з・)
あっそうそう・・・

稲刈りシーン
今日我が家の稲刈り大会がありましたwww (写真はもう終盤www)
今年は急な豪雨&大風&雷とかチョォォォ~凄かったんですが、
その影響で稲が斜めってしまって稲刈りが大変でした。
数週間天日干しして、次は脱穀新米ゲッツです!!(*ノ∀`*)ノ 米米~❤
数時間稲の運び・・・久しぶりに筋肉痛炸裂してます(´;ω;`)

よしAion話題に変更ですっ!!(。・з・)

~ その① ~
先日上層中央ID少人数で行ってきたんですが何だかよくリンクする日でして、
気づいたらmobの数が5~6の時が何度もあったんですけど、
そんなリンクしている最中・・・

()´д`()ゲッソリ・・・
キャメさん何してるんですかっ!!! (゚Д゚≡゚Д゚)ハッ
ヒールヘイトでmobが数匹ウチの所に遊びにきたところを激写www
F12ボタンを押して写してたので一枚だけサッッッッと撮って再び回復スキル連発してましたwww
この時のmob処理は大丈夫だったんですが、
次のリンクではmobにいっぱい叩かれて耐え切れなくウチが撃沈しました(*ノ∀`*)デヘヘ♪


~ その② ~
金曜日の20時のアステ&ルー要塞戦はちょぃとソロしてまして、
デイリークエを1人で頑張ろう!ヽ(*´Д`*)ノにチャレンジしてましたwww
天族さんに2回キャプチャーされて(´・ω:;.:ヒイィィィィィィィィ~ そして撃沈しましたが、
横殴りのLAで頑張ってクエ終了しましたw (きたねーwww)
ソロだったので自分の自己回復している時の姿を何となくチロッと見てたんですけど、、、

こ、、、これはwww
下に魔族さんいたら見られるでしょうがあぁぁぁぁっ!!!Σ(゚Å゚)マジデwww
しかも大股開いてるしwww あぁぁぁ~はずかしっ!!www


~ その③ ~
プリモムでウロウロしてた時の話なんですけど、
キャラを↑矢印で合わせると自己紹介みたいなのでますよねっ!!一言付きのやつっ!
あれをさりげなーく他人のを見回ってたんですけど、、、

すげぇぇぇええwwwww
キッチリ位置合わせてるうぅぅぅぅぅ~ヽ(*´Д`*)ノ
最近の魔族さんは、「一言コメント」や「露店のメッセ」面白い人がいますねっwwwwwww


さてさて、、、いつものコーナーがやってきましたが・・・

(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. .....
トラちゃんが言ってますよぉぉぉぉぉ????www
皆さんさび系勲章はお店で1個1ギーナで売れますのよ?www
けど今回も3通メール頂きましたwwww
(。・з・)

ヽ(*´Д`*)ノ

(-ι- ) クックック

(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. .....
スポンサーサイト
  1. 2010/09/26(日) 22:31:59|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

リンクなーw4,5は楽しいかなぁ
8↑くらいになると四人だし、スキルディレイによってはギャーーーーーーだけど、意外と倒しきれたり
追加募集がめんどくて四人が多いけど
あの四人でのリンク処理何気にたのしいw
スキルが切れたマをびょんびょんしのぐキャメたんを見てニマニマしてます゚+.(*ノェノ)゚+.
  1. 2010/09/28(火) 07:38:19 |
  2. URL |
  3. みふぃ #-
  4. [ 編集 ]

((≡゚♀゚≡))

◎みふぃサマ

リンクしたらしたでID時間短縮にも繋がるしねっ♪(と解釈しておくw)
昨日の数え切れない程のmobリンクは焦ったけど、
ナニゲにあのメンバで処理できちゃったねwwwwwwwww

チョw あんな忙しい時なのに、
みふぃさんはウチの姿も見てるのか!恐るべし・・・www
  1. 2010/09/28(火) 10:31:19 |
  2. URL |
  3. キャメ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

