★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自分少しは成長したかな…

こんにちですっ! 川 ̄∠ ̄川 フフフッ

急に寒くなりましたね~ ホットココアの時期到来ですっ!!(o´ω`o)
あとホットジャスミン茶もよく飲みます!
Aionしながらお菓子食べてお茶飲んで「あぁ~幸せ❤(。・з・)ピーピープー」www
とやってましたが、
今年の冬は激寒!と小耳に挟みまして雪もいっぱい降るのかな???
となると・・・スノーボードしに雪山GOGO!とエンジンかかるので、
筋トレをそろそろしないとなぁ~(´・ω:;.:
なのでお菓子は控えめ宣言ですっ!!()´д`()ゲッソリ・・・

あ・・・2.0発表の発表が今日ですねっ!!
んー経験値イベントが18時までだからそれ終わってからの発表なのかな・・・。
Aion公式をジロジロ眺めましたがまだだったなぁ~(9時過ぎに探してみたw)
そうそう・・・。
めったにみない「公式掲示板」の欄にちょぃ気になる記事を発見。。。
キュアの悲鳴をきいて  ←((≡゚♀゚≡))ココくりっく~❤
これを読んでウチの一言感想・・・。
まだまだ君も修行が足りんなぁ~| ´ω`|フォッフォッフォ
と思いましたwww
キュア全員がこーいう風に感じてるんだぞ!(=`ェ´=) イライラッ
と皆さんには絶対思ってほしくないですねw
(どっかのコメントにも載ってましたがwwww)
ここでウチの昔話をチョロっと書きましょうかねwww

前にいたレギオンでまだ自分がLv48ぐらいだったけど、
他の皆はLv50で上層IDよく連れてってもらってたなぁ~(´、ゝ`)フフフフッ
その頃は、なかなか上手く回復のスキル回しが出来なくて死人出しちゃって(´・ω:;.:
一時期マジで凹んでID行かなくなりましたwwwww
けど、
自分もLv50になって上級スティグマも取得して気分的に前向きになったのがキッカケで、
死人出すのが怖かったけど思い切って野良PT募集で行くようになって、
昔よく連れてってくれた友達に声かけてもらえるようになってから、
自分のスキル回しにアドバイスくれたりとかして、ようやくIDの楽しさが判ってきたかなって・・・。
mobのリンクも、
自分のやり方を見つけてこの数に対してはこのヒールスキル使えばいいんだっ!(・∀・)ニヤニヤ
って自分で色々と工夫しながらやってけば大リンクしたって平気だと思うなwww
ヒールヘイトでmobのタゲが自分にきても、
キュアのしょぼい草生やしたり、失明させたりして、ピョンピョン飛び&逃げしながらヒールとか、
カオスっぷりもIDの楽しさだとウチは思うけどなwwwwwwwwwwwww (何コレ?ウチM?www)
あっ あとほら、目が覚めるしっ!!(○゚ε゚○)プププーw
このキュアさんに一言いうと「ガンバレ!ヽ(=´▽`=)ノ」って感じです・・・。
あと最近勉強になった事と言えば、
ドレドPT構成の関係でキュア2名で行く時って滅多にないんですけど、
行く機会が先日あって、しかもスキル回しチォォォォ~上手かった人でした!!
ホンっとお手本になりました。。。ありがとでしたwww 良い事は自分に吸収して実行すべし!www

まぁ~時にはIDやドレドでも上手くスキル回しがいかない事もありますがねwww
それがこのゲームの楽しさ&面白さなんだろうなと思いますデス(o´ω`o)

とたまには真面目!?!?に書いてみましたwwwwwwwwwwwwwwwww
さて、長文に引き続き画像貼り貼りです(´⊆`*)ゞテヘヘ

~ その① ~
パンデモで料理の在庫が少なくなったので作りに行ってたんですけど、
ここの台所って透明人間がいるのかな?よく自動で動いてますけどwww ちょっとコワイwww
暇だったので台所の上に何が乗ってるのか観察してみました・・・。

お腹減ってきた(´;ω;`)
これカレーかシチュー系の材料かぃ?www
あと卵とか、実とか、大根とか、右側には・・・キュ キュウリ?これ?でかくね?ヘチマか?www
フライパンには目玉焼きと・・・えーと何このおかずwwwwww
Aionメニューは不思議ですねwwwwwwwww


~ その② ~
上層IDのクエストで赤・青・白の三種類の核を三つずつ集めるっていうクエやってる人多いと思いますが、
この報酬が魔石だったり神石(出たことないけどw)だったりしてるんですが・・・。
そのクエが先日終わりまして報告しに行きまして・・・。
今回ウチがもらってきたのがコレ・・・なんですが()´д`()ゲッソリ・・・

何防具でたよこれwwwww
ブ・・・ブーツ!?!?Σ(゚∀゚ wwwwwある意味レア?www
まぁ~どーせ店売りになるんでどんな形状なのかと履いてみたんですけど・・・

チョ ださwwwwwww
だっさーーーーーーーーーーーっ!!!!www
(あっ・・・お隣の女の子はいつも遊んでくれるお友達です(*'ω'*))


~ その③ ~
昨日の昼ドレド・・・。お友達が誘ってくれまして、
とりあえず身内3人集まり、後は野良募集しよーって話になりまして、こんな募集の仕方を・・・wwww

チョwwww うけるこの言い方がwwww
チョチョチョwww うけるんですけどwwwwww
かお真っ赤ってwww この募集で知ってる人が来てくれましたwwww ウケルwww
ここ最近昼ドレドって天族さんマジでガチ構成PTによく当たるんですけど、
今回もちょっとそんな雰囲気をかもし出してまして色々と大変でしたw(そー思ってるのは自分だけかw)

ウチが3キルってwwww
ウチが何故か3キルしてますw
最初のPvP真ん中の降下であたりまして、
PTメンバさんの位置バグで1人突進して見えたらしく、(ウチはそー見えなかったんだけどな)
皆進んであらあらあらあらーと皆の息が合わなくて崩壊しそうだったで、
「せっかく4000たまってるのにもったいないっ!ヽd´ι`bノ」
と思いウチのDPスキルボイスぶっ放したら運よくチンでくれてたという結果みたいですwww
最後の結果が出るまでこの結果画面見てなかったんで、
メンバ皆がウチのこの3キル見て大笑いしてましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


さてと。。。最後に一通メール便のご紹介♪~(゚ε゚( )ピーピープー

さび勲は店売りですよぉぉ~www

泉に投げて出た「さびた勲章」は皆さん各自でお店に売りましょう!ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/
スポンサーサイト
  1. 2010/09/24(金) 10:51:25|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:3

涼しくじゃなくって寒くなったよね

スノボするキャメたん・・・何かキャラ違う・・・w
とりあえず転がってるか筋肉痛で呻いてる姿しか想像できませn

Mですね、わかります
でも更に進化?するとあの姫キュアさんのように味方がもうやめてぇぇぇぇって叫ぶくらいに釣ってくるSキュアさんになれますヨ
  1. 2010/09/24(金) 11:06:20 |
  2. URL |
  3. Tの人 #FXbBe/Mw
  4. [ 編集 ]

ソリのが似合うよね!
キル数負けた恨みはわすれないよ!
  1. 2010/09/24(金) 15:12:44 |
  2. URL |
  3. みふぃ #-
  4. [ 編集 ]

((≡ ̄♀ ̄≡))/T タケコプタ~

◎Tの人サマ

チョwww 何か違う~って言われてる ハッ(゚Д゚≡゚Д゚)ハッ
雪の上でゴロゴロ転がってるイメージでもしてて下さいw
ぷw あの姫キュアさん目指してAion頑張ってみますわwww
こんどスカイプで「もうやめてぇ~(*ノ∀`*)ノ ウヒャヒャヒャヒャヒャ」
って言ってあげましょうwww


◎みふぃサマ

チョwww 恨みキターーーー!!!
みふぃお姉さまこわーぃ にげろ!スタタタッε=ε=ε=ε┏川´・ω・`川┛
何かこの時のドレド 面白かったよねwww
  1. 2010/09/25(土) 10:27:14 |
  2. URL |
  3. キャメ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

