★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ペットいいなー♪

あ ども! ヽ(=´▽`=)ノコンニチハー!!

2.0のスタート発表が24日・・・ん~ あと2日後かぁ~(o´ω`o)
いつなんだろうねぇ~ すっっっっごく気になりますwww
いつでもいいんで、早くペットと共に行動したいですっ!!!www
ペットと言えば、
先日スカイプでお友達とお話しながら友達はID、ウチは採集してたんですけど、
会話の中に「ちんちら」っていう単語が出まして・・・
「あれはかわいいよねぇ~」とドンドン会話が進んでいく・・・
えっ!?(゚Д゚≡゚Д゚)えっ!? ち、、、、ちんちら??? チン(/▽゚\)チラッ チン|ω’*)チラッ
えぇぇぇーーぃっ!検索だあぁぁぁぁっ!!

ドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーンッ!

チン|ω’*)チラッ
かわいいジャマイカアァァァァァァァァァア!!
(検索して画像コピーしてきますたwww)
こんな動物Aionにあったらイイナ♪(=´▽`=)
そそ、検索したら、
この動物がマフラーになった姿とかカバンになった姿もあったんで衝撃的でしたwww

さて、、、画像貼り貼りしていきまーすっ!((≡゚♀゚≡))


~ その① ~
先日新しくキャラ作って遊んでたんですけど、
種別を選ぶ時・・・って
もう魔族しか選べれないですが、その画面を久しぶりに見たんですけどね、、、

美人やんけぇぇぇ~!!
この子かわいいぃぃぃ❤ヽ(*´Д`*)ノ と思ったのはウチだけかな?www
こんなにチォォォォ~長いロン毛無いぞぉぉぉぉ!!!www
あ、、、2.0で新しい髪形いくつか出るようですが、どうしようかなぁ~(o´ω`o)
思い切ってセーラームーン? プリキュア?みたいな髪型にしようかなwww


~ その② ~
先日プリモム拠点の移動士付近の広場で、
座ってIDメンバ募集していた時の出来事なんですけどね・・・。

チョチョチョヾ(*≧∇≦*)〃
純白ドレスに埋もれました❤ (´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. .....
|ω’*)チラッ とメイスと背毛が見えてるでしょ!?!?www
ちゅかウチが注目した所は、頭の✿花✿飾りですですっ!
これ かわいいですよねぇ~(*ノ∀`*)
今この髪飾り作れるように材料集めてますっ!(・∀・)ニヤニヤッ
い、、、いつかウチの頭にも✿花✿がポンポンついてるとイイナ~♪


~ その③ ~
プリモム拠点の倉庫前でお友達が突っ立ってたので、
ついついSS撮ってしまいました♪~(゚ε゚( )ピーピープー

ドレス~♪♪♪
約11Mちょぃするドレス着てるうぅぅぅぅぅ~!!www
しかも黒に染めて、、、素敵すぎるっ!!ヽ(*´Д`*)ノ
(´;ω;`)い、いつかウチもこの高いドレスを着るぞぉぉぉぉっ!!!
あ、
2.0になったら潜入とか何かやって天族さんの衣装ゲッツできるんだっけか?ワスレチャッタwww
Aion公式で2.0情報チビチビと載せてますがしっかり読んでないウチwww
暇な時間あったら読んでみようかのぉ~(o´ω`o)←たぶん読まないと思うがwww


~ その④ ~
プリモム拠点で(´・ω・`)ボーーーーっと過ごしてた時の写真・・・。
ウチの後ろにいたキャラさんをちょっとイジってみました!!

びーびーきゅー♪
腹の出具合は食べ過ぎによるものだそうですっ!!
なーんてちょっと遊んでみました(・∀・)ニヤニヤッ
あれですよねっ!!
何となくプレート職のソード&盾さんキャラ系がマジでクマっぽいですよねwww


よしっ!簡単に書けたっ! 
最後に例のメール便でもご紹介! 今回は3通ですっ!!www

ヾ(*≧∇≦*)〃

ヽ(*´Д`*)ノ

Σ(゚∀´

ふぅ~ 本日の日記はおしまーぃ♪ ばいにーヽ(=´▽`=)ノ
スポンサーサイト
  1. 2010/09/22(水) 11:06:24|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

ぼくにはいつも
キャメたんの頭にお花がみえるおーーー
(。-∀-)ィヒ♪
  1. 2010/09/22(水) 18:21:52 |
  2. URL |
  3. みふぃ #-
  4. [ 編集 ]

川 ̄∠ ̄川 フフフ

◎みふぃサマ

チョwww みふぃさんにだけ花が見えるとですかっ!!(・∀・)ニヤニヤ
こんどSS撮ってもらおうかなぁ~www
(´⊆`*)ゞテヘヘ
  1. 2010/09/23(木) 08:35:33 |
  2. URL |
  3. キャメ #-
  4. [ 編集 ]

チンチラ可愛い(´ω`*)

昔いった友達の家で飼ってて手触りが
すっごくよくてずっとナデナデしてました・x・

魔族画面のお姉さんみたいな髪型ほしいです!
  1. 2010/09/23(木) 18:06:51 |
  2. URL |
  3. いちごぱふぇ・x・ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

でしょでしょ❤

◎いちごぱふぇサマ

チンチラチラチラ~♪かわいいですよねっ| ´ω`|フォッフォッフォ
この写真が一番かわいく写ってました♪♪♪
おっ!実際に触ったことあるんだぁ~いいなぁ~~~!!

チョォォ~ロンゲの髪型も欲しいですよねwww
ちゅか変な髪形が多い気がする Aionって・・・www
  1. 2010/09/24(金) 08:53:19 |
  2. URL |
  3. キャメ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

