★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

- 最近の出来事 -

コンニチハ((≡゚♀゚≡))

ついこの間パソコンの何かの更新をしたら、
辞書登録してた顔文字がほとんど残っていなかったという・・・ ()´д`()ゲッソリ
まぁ~仕方ないのですよねぇ~ 入れ直しシマシタ(´・ω:;.:

そそそっ! ウチの地元周辺は稲刈りがスタートしました♪♪
我が家のところも、家族皆の都合で23日(秋分の日)に決定!!ヽ(*´Д`*)ノ
天気が良いといいんですがねぇ~
さてさて画像貼り貼りしていきまーすっ!! ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬


~ その① ~
先日の0時のドレド 久しぶりにお友達からお呼ばれされまして、
うきうきランランで行ったものの、
魔族皆の火力があり過ぎ系&お仕事帰りでお疲れモード系だったので、
チャッチャチャーと1回か2回ぶつかったんですけどササーと終わり、
スルカナ&ボスまでやって約15~18分で終わらせてしまったと言う・・・www
何かずいぶんウチ楽してたな・・・(´・ω:;.:
・・・で、
あまりにも早く終わりすぎたので
アドマでも行こうかーって話になって 流れで一緒に行ってきました♪
ドレドでウチはトラちゃんキャンディを使用しててまだ変身中だったんですけど、
PTメンバが
「んぢゃ~オレも変身しちゃおっかなぁ~(・∀・)ニヤニヤ 」
って連鎖反応起こして次から次へと皆変身したんですが・・・

一人種類が違くね?www
「一人だけ何か違くねーか???w」みたいなwwwww
この白い後ろ姿は・・・クマだよね?www
あと、チョォォォォ~小さいトラちゃんもいましたwww
何かね、トラのぬいぐるみって感じでしたよw かわいかったー❤❤❤

トラの話をしてたら、PTメンバの一人が
「この姿で物質変換とかしている姿ナニゲにかわいいんだぜ!!!」と言ってたので

おぉぉぉおおおお~❤❤❤
さっそくアドマから帰宅後やってみました(o´ω`o)かわいぃwww

~ その② ~
昨日の夜ドレドは野良募集してる所にお邪魔して行ってきました♪
初対面のメンバでのスカイプってナニゲに緊張するもんですねっ!!( ´,_ゝ`)プッ
さーて天族さんはどこの人たちかなぁ~♪♪♪
とウキウキしてたら・・・
チョwww すいむさんPTジャマイカ!!www
対策でDPボイスで膜張りしようかと思ったが、
キャメさん要塞戦でDP使ったばかりで使えなかったという何とも地雷っぷりwwww
ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ ごめんよぉぉぉ~www
んぢゃー降下&主砲飛ばして捕虜クエ&続いたら艦長のワープ付近で全滅→復帰みたいなー
って進んだんですけど捕虜取った時点でバレバレだったからすーぐ天の皆さん来ちゃったさー!www
何かね、スカイプで話しながらやってたから逆に皆のテンションが面白くってwwww
次に重力→戦闘行ってーってやってたら戦闘の場所で天の皆さん来たし!∑(゚ω゚ノ)ノ www
ス、、、スルカナだけはぁぁぁ~(ノД`)・゜・。
と 必死こいてウチはパニッシュとか入れつつ皆頑張って叩いて・・・落とせたみたいな♪
mobもたくさん引っ掛けながらだったのでチョォォォ~わさわさしてましたがねwww
スタート地点に全員戻り
「ん~ うちらのやる事はやったねっ♪面白かったねー」と話してたら、
天族の皆さんスタート地点に見に来られまして・・・

(・∀・)ニヤニヤ どーもありがとーw
久しぶりにエモいただきましたwwwww
まぁ~結果的には・・・

| ´ω`|フォッフォッフォ
負けちゃったけど、魔族ポイントとしては5000点超えたからいっかーみたいな♪www
楽しかったですwww PTメンバの皆さんありがとでしたー(o´ω`o)

さていつものメール便のご紹介www 今回は3通とおまけですwww

|д・) ソォーッ…

ヽ(*´Д`*)ノ

((≡゚♀゚≡))

(´、ゝ`)
↑おまけwww

あっ!! 何か今経験値が二倍とかいってやってましたよねヽ(*´Д`*)ノ
なのでっ!!

ちと作りました(o´ω`o)
19日の24時までだったので、サブキャラを新しく作って遊んでましたwwwwwwwww
ちっとかわいい❤べ!?!?www
ん~ 休みながらとかメインやってたりとかしてたから、
16レベルまでしか上がれませんでした(*ノ∀`*)ノ でへへ

さーて、今日もAionがんばろーっと♪
スポンサーサイト
  1. 2010/09/20(月) 11:24:01|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

()´д`()ゲッソリ
もらっていくます

そうそうぼくね
超素敵アイテムゲットしたの!
昨日見せれなかったから
今日みて!!!!”
  1. 2010/09/21(火) 08:29:38 |
  2. URL |
  3. みふぃ #-
  4. [ 編集 ]

()´д`()ゲッソリ・・・

◎みふぃサマ

さっそく昨日使ってたみふぃさん ヽd´ι`bノ Oh・・・
ナニゲにアレ 適当な時に使えますよ??www

えっ!!なになにっ!
昨日新商品ゲッツしたんかぃっ! くぅ~金持ちめっ!!www 見る見る~♪♪
ウチは昨日防具強化失敗して、約8M消えました()´д`()ゲッソリ・・・
もうやらないっ!!wwwwwwwww
  1. 2010/09/22(水) 11:12:04 |
  2. URL |
  3. キャメ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

