fc2ブログ

★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!

メンテ中の暇つぶし日記!

あ・・・。
画像加工とかしてたら、
時刻はもう17時48分という ∑(゚ω゚ノ)ノ チョッwww !!!
あと数分でメンテ明けジャマイカ!!www
まぁ~いいや・・・。。。

メンテ時間の17時になったので、
シブシブAionを終了させてチョローッとAion公式でも見に行ったら・・・
なななな なんとっ!!!

まだなのかーーぃ!!www
24日に発表かーーーーぃ!!!( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
と言う事は・・・10月中には2.0が到来!?!?
ん~待ち遠しいなぁ~ 何かトラブって11月とかだったら凹むわ~wwwwwwww
まぁ~今のところ、ウチは他ゲーはしないのでずっとひたすらAionで待ちかなぁ~❤❤❤
いつなんでしょうねっ! 楽しみですねっ!!!


早速今日の出来事・・・。

~ その① ~
昼ドレドはお友達と行ってきまして、
ちょぃ気分転換に洞窟のヴォカルマにチョロ~~~と行ってきたんですけど・・・。

ぐ~たら生活三人組www
何このパシリ的な風景www
あっ・・・。
「ちょぃつってくるねぇ~待ってて~!」と言われたので、
MP回復しつつ3人で座っていたら、
なんか光景的に面白い感じに写真取れたのでネタちっくに載せてみましたwww
あ、結局ヴォカルマからは何もでませんでしたけどねっ!(・∀・)キリッ


~ その② ~
ディーヴァクエをチョォォォォォ~頑張ってたお友達が・・・
とうとう・・・

(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
武器をゲッツしましたあぁぁぁぁっ!!!
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
防具も揃ったから、HPが増えた!キャッキャッウフフ❤ってチョー喜んでました❤ (*´pq`)クスクスッ
短いようで長かったねぇ~www お疲れ様でしたっ 。・;´∧`;・。 ウゥゥゥ~


あっ! 簡単に書いちゃった暇つぶし日記でした♪ ではまたねっ! ばいにぃー((≡゚♀゚≡))
スポンサーサイト



  1. 2010/09/17(金) 18:10:26|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する