★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さむぃ! ()´д`()ヒィィィ・・・

コンニチハッ ρ(′▽`o)ノ゙
ここ最近朝晩マジで涼しいというか寒いっ!!ですwww
風邪ひかないようにしないとですっ!!(o´_`o)

あっ・・・。
昨日お友達とスカイプで話してて知ったんですけど、
今日午後17時~1時間メンテあるんですねっ!!!
何やらイベントするとかとか??(゚Д゚≡゚Д゚) どんなヤツだろうwww
以前やったクマちゃんイベントかな?www
もしそうだったら
鮭なんて捕らせてあげないからねっ!! ( `_ゝ´)フォオオオオオオ!www
運よく今日はご飯支度しないので、ちょっと参加してみようかと思ってます。。。


さてさて 適当に画像貼り貼りしていきまーすっ!

~ その① ~
先日久しぶりにPT組んだお友達がいまして、
ちょいコッソリ写真撮ってたんですけど・・・・・・

(・∀・)ニヤニヤ
なんか美人になってるんですけど気のせいですか!?!?www
しかも以前会った時よりもチョォォォ~小さいしっ!!(o´ω`o)ブホッ
なんかマジでウチの友達の女性キャラみーんな小さいんですけどぉぉぉぉっ!!!!!
んー、2.0きたら髪型&身長変えよっかなぁ・・・。変更チケット大事に保管中ですwww


~ その② ~
プリモム拠点で色んな人が露店出してるんですけど、
|ω’*)チラッ と覗いた露店にローブのかわいい形状の洋服売ってたんで試着♪♪

かわいぃぃ!!
ドラゴニックのローブ形状だそうです♪ かわいぃなぁ~(o´ω`o)
ローブってどのレベルでもかわいい感じのばっかりでいいなぁ~www
チェーンなんてさ・・・

ださださ!!www
ウチが着てるのは50の緑文字のダークドラゴンシリーズ(胸と肩のみ)ですwww いけてねぇ!!!
あっ!!隣にいるのは、
ここ最近イメチェンしたみ●●さんです! (ノ∀`)太股のアミアミがポイントらしいwww
2.0でチェーンでもかわいぃ洋服出るといいなぁ~www(出ないと思うけどwww)


~ その③ ~
昨日は要塞戦がなかったのでのっほほ~ん(o´_`o)過ごしてたんですけど、
募集してたのと、友達のPTについてったアドマ2回、
レギメンで誘われたヴォカルマ1回行ってきましたっ!!!
結果・・・
武器とか武器とか武器とか出なかったあぁぁっ!!ショボ━(´・ω・`)━ン
ウチが行くと出ないフラグなんですかね??www
あっ・・・
昨日行ったアドマなんですけど、気づいたらこんなログが流れてました。。。

怒られてるぅぅぅwww
チョwww なにコレ初めて気づいた!! (´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. .....
シドンに怒られてるんですけどwwwwwwwwwww
ごめんなさい ごめんなさい ごめんさない ごめんなさい ごめんさい←これぐらい誤っておけばいっか!w


さて、、、。
一時期ぷっつりとメール便が来なくなり、
|ノ∀`)やっと落ち着いたぁ~♪♪♪と思ってたら早速また来てましたwww
今回は3通後紹介です・・・・| ´ω`|フォッフォッフォ

(゚Д゚≡゚Д゚)
チョwww 種って!!??www これって・・・

(。・з・)えぇぇwww
土に植えて育てたいが、弓職専用ジャマイカ!!!wwwwwwww

うおぉぉwwwwwww
数分後に2通目送ってくるとは!!www しかもさび系ってwwwww

キター(・∀・)ニヤニヤ
毎度おなじみのデリバリ~が届いたあぁぁぁっ!!!(・∀・)ニヤニヤ
そんなC●●p●●●eさんが・・・

斜めがすきなのー?w
斜め過ぎじゃないかぁぁあぁぁぁ!!!wwwww
しかも頭が最近流行りの「木」だし(●´艸`) ブッッッ


さてと♪ 今日も1日がんばろーっと!!ヽ(*´Д`*)ノ
  1. 2010/09/17(金) 10:12:24|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

